ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月09日

貸し船ジギング



4月6日、凪予報で出船して参りました。

メインはトップでブリの予定で、オニューのブルースナイパー812で別注ヒラマサを投げ倒してやる!って思って沖にまっしぐら。



沖は結構吹いてて暫くダイペン投げたりジギングしたりしてたんですが、さっぱり。


あちこちポイント移動してると、シラスナブラに遭遇。

どうせヤズっぽいし、食わんやろし。 でもとりあえずダイペン投げてみた。


2投めにゴツっ!しかもヤズじゃないし!
貸し船ジギング

9時半頃、70位。



それからは案の定。20グラムのジグでなんとか一匹追加。


ボトムにも良い反応が出たんでジギングして、当たっても乗らずに、やっと一本追加。
貸し船ジギング


吐き出したベイトもこれまた小さい。 ナブラのベイトも3センチ位のシラス。


今日のためにフライロッドも持って来た。でもフライは5センチから6センチ。

全く相手にされず、やっとポップクイーンで50位のを追加。


そしてナブラを諦め、ジギングメインでブリを探してみたけど、ベイトの反応は凄く有るんですけどね~。


潮が思う様に動いてない感じでした。
貸し船ジギング



最新記事画像
ジギング。
ジギング。
ジギング、タイラバ。
タイラバ。
貸し船ジギング。
貸し船ジギング。
最新記事
 .facebook. (2018-11-03 13:50)
 ジギング。 (2017-08-25 19:14)
 ジギング。 (2017-08-21 08:00)
 ジギング、タイラバ。 (2017-07-31 23:19)
 タイラバ。 (2017-07-08 16:24)
 貸し船ジギング。 (2017-06-04 18:45)
Posted by メイプル at 18:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
貸し船ジギング
    コメント(0)