ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月26日

貸し船ジギング。



20日、イチかバチかの潮やったけどシャクりたくてシャクりたくて(笑)。


6時過ぎのファーストヒットは60ちょい。
貸し船ジギング。

6時半位に50位。
貸し船ジギング。

直ぐにおんなじ位。
貸し船ジギング。

それからピタッと食わなくなりまして、あっちウロウロこっちウロウロ。 どこ行っても良い反応なんですけどね~。

昼過ぎに45位。うまそうな奴。
貸し船ジギング。

その近くでハタ狙ってチビが2連発。
貸し船ジギング。
貸し船ジギング。


夕方まで粘ってやっとのアタリ。40位。
貸し船ジギング。

今年も10キロupは難しいです。
貸し船ジギング。



最新記事画像
ジギング。
ジギング。
ジギング、タイラバ。
タイラバ。
貸し船ジギング。
貸し船ジギング。
最新記事
 .facebook. (2018-11-03 13:50)
 ジギング。 (2017-08-25 19:14)
 ジギング。 (2017-08-21 08:00)
 ジギング、タイラバ。 (2017-07-31 23:19)
 タイラバ。 (2017-07-08 16:24)
 貸し船ジギング。 (2017-06-04 18:45)
Posted by メイプル at 18:47│Comments(4)
この記事へのコメント
クソ暑いのに行ってましたか!?(笑)

6目も釣って、食べる楽しみとしては、上等ですね!
Posted by marchanです。 at 2016年07月27日 10:45
marchanさん。

すいませんコメント貰ってたのに、忙しくてすっかり忘れてました!


暑いですね~!結構暑いの好きなんで苦になりません。

旨い魚ばかりだったんで外道ばかりでも嬉しいです。サバもアジも美味かった!
Posted by メイプル at 2016年07月29日 01:30
どれもこれも美味そうですが、
やっぱり一番はゴマサバ?
Posted by 仙人 at 2016年07月29日 21:32
仙人さん。

僕もサバが一番かと思いましたが、鯛、鯵、鯖の塩焼き食べ比べて、一番は鯵でした。

もうすぐ鮎の刺し網漁が始まります!
Posted by メイプル at 2016年07月29日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
貸し船ジギング。
    コメント(4)