ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月26日

貸し船ジギング。



5月24日、ピンキーさん達と。大潮、ここ数年良い思いをしてるんで天気は悪いけど、何時もの朝一ポイントに。


ベイトは居るんやけどサッパリ潮の動きが無く、当たるのはエソばっかりで、やっと食ったのが11時半頃に僕にヤズ。
貸し船ジギング。


1時半頃にアカイサキ。
貸し船ジギング。

あちこちポイント移動してもベイトは居てもアタリは無く、スローで探ってた僕にカンパチがヒット!

今日はリーダーも50ポンド、ドラグも締めて安心のやりとりで、フックアウト!そこから僕は調子が狂い出して。


ピンキーさんにタイ。2時20分頃
貸し船ジギング。

ほぼ同時ヒットで、僕はこいつ
貸し船ジギング。

ピンキーさんはオオモンハタ。3時20分
貸し船ジギング。

DUさんにタイ。3時半
貸し船ジギング。


DUさんにヒラメ70up3時45分
貸し船ジギング。

このヒラメ、GWにAG君の釣ったエソにアタックして来たヤツかもしれん。


DUさんにタイ。4時半
貸し船ジギング。

直ぐに僕にヤズ。
貸し船ジギング。

ピンキーさんに50位のオオモンハタ。5時前
貸し船ジギング。

そしてラストにしようかと思った一流しに、DUさんが70upのタイ。5時40分。
貸し船ジギング。

もう今日は参りました!
貸し船ジギング。

僕はヤズ3本とアカイサキ2つだけ。あ~悔しいっ!



最新記事画像
ジギング。
ジギング。
ジギング、タイラバ。
タイラバ。
貸し船ジギング。
貸し船ジギング。
最新記事
 .facebook. (2018-11-03 13:50)
 ジギング。 (2017-08-25 19:14)
 ジギング。 (2017-08-21 08:00)
 ジギング、タイラバ。 (2017-07-31 23:19)
 タイラバ。 (2017-07-08 16:24)
 貸し船ジギング。 (2017-06-04 18:45)
Posted by メイプル at 18:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
貸し船ジギング。
    コメント(0)