ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月22日

レイクトローリングその後

レイクトローリングその後

15日に漕いで来ました。この日は天気も良く夕方に期待して朝から船を出して、アタリは有るものの塩焼きサイズがポロポロ釣れるのみ。

昼過ぎから尺くらいにサイズアップ。

レイクトローリングその後

そして3時位にもういっちょ尺。

レイクトローリングその後

そろそろデカいのがゴンゴンとロッドを曲げてくれるはずと頑張ってみたけど、うんともすんとも言わず、6時前にやっと良いサイズが

レイクトローリングその後

茶色い魚体にイワナかと思ったブナの入った43センチでした。お腹の中には大量のイクラが。季節感の無いヤツでした。

今日はもっと釣れると思ったのに・・・・・・・。

今日はもう一組のベテラントローラーが居て、40超え3本出たそうです。僕に釣れなかったのはそのせいか?ちっくしょう!




で19日にリベンジ!天気悪く、条件は悪いけど待ちきれなくて(笑)

釣れるのは昼からと分かってて、朝7時から出船!

10時頃に尺物キャッチ。

レイクトローリングその後

で次に釣れた夕方4時

レイクトローリングその後

3時頃から雨も降り出してびっちょんこ。

案の定ろくに釣れんし最悪の1日でした。

今年は雨が多く、水温も上がって無い様で、暫く通ってみます。



最新記事画像
ジギング。
ジギング。
ジギング、タイラバ。
タイラバ。
貸し船ジギング。
貸し船ジギング。
最新記事
 .facebook. (2018-11-03 13:50)
 ジギング。 (2017-08-25 19:14)
 ジギング。 (2017-08-21 08:00)
 ジギング、タイラバ。 (2017-07-31 23:19)
 タイラバ。 (2017-07-08 16:24)
 貸し船ジギング。 (2017-06-04 18:45)
Posted by メイプル at 17:38│Comments(2)
この記事へのコメント
メイプルさんが じっとしているはずは無いと思ってはいましたが・・

やはり行かれてたんですね~

いつもさすがの釣果で うらやましいです。



先日の降雨による増水が、間もなくお目当ての水位に落ち着きます。

海からの遡上鱒を・・キャッチの・・・予定?  ですが・・   ハハ
Posted by 仙人 at 2012年04月24日 20:44
レイトロは難しい時季に突入したかもしれません。少し天気が続けば良い日が来るハズなんですが。
良いタイミングの雨でしたね~。連休が終わるまでに結構な本数が出そうですね!
Posted by メイプル at 2012年04月24日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
レイクトローリングその後
    コメント(2)