ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月08日

2014初釣り。

2014初釣り。

新年明けましてお目出とう御座います。 今年も宜しくお願い致します。






初釣りは3日にジギングに行って来ました。何時もシケて出れないんですけど、今年はべた凪でした。

メンバーは何時もの海草君とNJFさんとI氏も加わって、狙いは鰤!


魚探を見ながら走ってると、何処行っても中層から上にごっそりのキビナゴ!


そしてアチコチで鳥山&ナブラ!


しかし、これが食わない!いろいろ試してみたんですが・・・・・・。  諦めて底の反応を探すもさっぱり。


実績ポイントを流してたらI氏にヒット!   そして海草君にヒット、そしてそして僕にも♪


I氏のカンパチ75位

2014初釣り。


僕と海草君のは70位でした。

2014初釣り。



それからI氏が好調で、ヒラメを追加して潮止まり。

2014初釣り。




返しの潮に期待してたのに全く動く気配も無く、相変わらずアチコチでナブラが出てて、振り回されながらも海草君のジグを間違えて食った!(笑)

2014初釣り。
80弱



そしてカンパチポイントでI氏にマダイがヒット。  次はI氏とNJFさんのカンパチのダブルヒット。


それからはさっぱりでした。


2014初釣り。



久々にカンパチの握りが、ってクドア菌にビビりながら捌いたら凄く脂がのっててクドアも気にならずに美味しく頂き、
昨夜の猪シャブとカンパチの握りと共に食い過ぎて、また太りました。汗



最新記事画像
ジギング。
ジギング。
ジギング、タイラバ。
タイラバ。
貸し船ジギング。
貸し船ジギング。
最新記事
 .facebook. (2018-11-03 13:50)
 ジギング。 (2017-08-25 19:14)
 ジギング。 (2017-08-21 08:00)
 ジギング、タイラバ。 (2017-07-31 23:19)
 タイラバ。 (2017-07-08 16:24)
 貸し船ジギング。 (2017-06-04 18:45)
Posted by メイプル at 16:05│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れさまです!

お山のシャブに、見事な海のシャブですか・・
まさに極上のシャブ漬けでうらやましいです  笑
Posted by 仙人 at 2014年01月09日 21:39
仙人さん

年末年始、地磯にも行けず、脂食うばかりでケツから脂が出そうです(笑)。
Posted by メイプル at 2014年01月09日 22:28
このコメント…
ホント、ここ半年あたりで一番笑えました!!!
Posted by 仙人 at 2014年01月09日 22:35
ちなみに、猪脂食い過ぎた海草君は下痢になりました(笑)
Posted by メイプル at 2014年01月09日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2014初釣り。
    コメント(4)