ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月12日

レイクトローリング。

11日、前日にN宮さんがデブデブの40アップをやったらしくN原さんは〇〇川でサツキ釣ったそうで、ムラムラして昼過ぎに大急ぎで準備して、ポイント着いたらまたしても風ビュウビュウ!

暫く悩んで3時半位に出船。   直ぐに尺以下がポロポロ釣れたけど風が強くてスピードが安定せずにかなり苦労しました。


で、5時過ぎによそ見をしてたら右のロッドがえらいこと叩かれてました。追い風でスピードが出てて、45アップ間違いなし!


少々ランディングにてこずって、無事にネットイン!    んん、・・・・ちょっと短いなぁ。   

レイクトローリング。



43でした。今年の固体は体高があるのが多い様な。これからが楽しみ。次は天気の良い日に朝一からこいじゃる!!






最新記事画像
ジギング。
ジギング。
ジギング、タイラバ。
タイラバ。
貸し船ジギング。
貸し船ジギング。
最新記事
 .facebook. (2018-11-03 13:50)
 ジギング。 (2017-08-25 19:14)
 ジギング。 (2017-08-21 08:00)
 ジギング、タイラバ。 (2017-07-31 23:19)
 タイラバ。 (2017-07-08 16:24)
 貸し船ジギング。 (2017-06-04 18:45)
Posted by メイプル at 18:05│Comments(2)
この記事へのコメント
良い型やってますね!
さすがです~(^^)v

本流での40UPはなかなか厳しいです。
ニゴイなら楽勝だけどw
Posted by marchanです。 at 2015年05月13日 22:02
marchanさん。

昔、仁淀で50近いイダが食って、てっきりデカいサツキだとドキドキしました(笑)。
Posted by メイプル at 2015年05月13日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
レイクトローリング。
    コメント(2)