ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月27日

イワナの谷へ。

久しぶりにイワナの顔が見たくなり、イワナの谷へ。
雨の影響でサツキマスに期待したが、たいした増水にもならず谷へ向かう。

谷はあまり水が無く、道からイワナの姿を確認しながら行き止まりから竿を出す。

ストーキングに失敗しながら釣り上がる。

ポツポツと反応はあるがイマイチで、良いポイントや滝壺では反応無し。

餌さ師に抜かれた後の様でした。

それでもなんとか20upも出始め、最大25センチ位で、まだサビの残った個体も居ました。
イワナの谷へ。

イワナの谷へ。

イワナの谷へ。

イワナの谷へ。

イワナの谷へ。

イワナの谷へ。

イワナの谷へ。

こんな滝壺がいくつも有るのに出ない!
イワナの谷へ。

入渓地点はこんな感じで、かなり細流。
イワナの谷へ。

お似合いのカップル!うらやましい。(笑)
イワナの谷へ。

新緑の中の谷は最高でした。釣果はイマイチでも、日頃のストレスも忘れて、かなり癒されました。
イワナの谷へ。



最新記事画像
ジギング。
ジギング。
ジギング、タイラバ。
タイラバ。
貸し船ジギング。
貸し船ジギング。
最新記事
 .facebook. (2018-11-03 13:50)
 ジギング。 (2017-08-25 19:14)
 ジギング。 (2017-08-21 08:00)
 ジギング、タイラバ。 (2017-07-31 23:19)
 タイラバ。 (2017-07-08 16:24)
 貸し船ジギング。 (2017-06-04 18:45)
Posted by メイプル at 21:22│Comments(6)
この記事へのコメント
魚!川!山!どれもキレイですね~!見てるだけでも癒されました(^^)。
Posted by 海草 at 2007年05月27日 21:28
癒されますよぉ!

これで巨乳の綺麗なおねーちゃんでも居たら、もっと癒されるんですが・・・・(爆)
Posted by エロおやじメイプル at 2007年05月27日 21:39
今日は、マイナスイオンをいっぱい吸ったのでは!


でも、巨乳の綺麗なおねーちゃんの・・・・・・・・を吸ったほうが、やはりいいかなぁ~
Posted by ス・ケ・ベ・eiten7 at 2007年05月27日 22:11
吸ったほうが?・・・・

eiten7さんのエッチ〜 (爆)

どうも僕の友人達と同じ臭いがしますよぉ!ちなみに友人達は、『へ・ん・た・い』です。(笑)


僕は、埋めて、はさんで・・・・・いかん、想像してしまった。(笑)
Posted by 本当にエロおやじになりつつあるメイプル。 at 2007年05月27日 22:22
魚の写真より風景の写真のほうに眼が行きます。
いいカメラ欲しいなぁ…。

あっ、ちなみに僕はパイビンタがいいです!
Posted by 元写真部NJF at 2007年05月30日 15:20
そうですねー。良いカメラ欲しいですねー。でも一眼買っちゃうと、レンズの方が高くなっちゃうし・・・・
中古だったら良いのが結構有りますよ!ぜひ買って下さい。写真クラブ結成して写真撮りに行きますかぁ。

セクシーなおねーちゃん。(笑)
Posted by 元剣道部メイプル at 2007年05月30日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イワナの谷へ。
    コメント(6)