ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年12月03日

松山ジギング 〜西岡遊漁〜

3日、昨年の無念をはらすため、いつものブルーバッカーさんと西岡遊漁に乗り込み、いざ松山沖へ!

最初のポイントは空振り、二つ目のポイントに到着

エキサイト,スーパーロング?の200gを沈め、しばらくして、ヒット!
ファーストヒットは、珍しく僕に!

根が荒いため、ドラグを締め強引に、もうすぐリーダー見えるかなって時に隣の方とラインがカラミ、ブレイク! 残念!

しばらくして89cmがキャッチされ、次はブルーバッカーさんに、次は僕に!

それからまた僕にアタリ、がのらず、ヤズポイントに移動。 イマイチ!

また移動。

ヤズ狙いの僕のスティンガーにメジロがヒット、今度はブルーバッカーさんに!
ヤズもパラパラ!

あまり当たらなくなった頃にブルーバッカーさんに大物のアタリ!

なんとヱイ!

彼は〃ヒッカケ〃でブリを狙ってた! 禁止なのに!

それからあたらず、帰港

ブルーバッカーさん
メジロ2本ヤズ4本

僕、メジロ2本ヤズ6本
(ブルーバッカーさんよりもデカイメジロ)今日は勝った(笑)

いや〜よかった!

船頭のよっちゃんが一番喜んでました(笑)

ボウズの方も居ましたが、よっちゃんの釣果報告に、なんとか協力出来ました。
たまには、地元のジギングもいいモノですねぇ!

次回は宇和海!!




最新記事画像
ジギング。
ジギング。
ジギング、タイラバ。
タイラバ。
貸し船ジギング。
貸し船ジギング。
最新記事
 .facebook. (2018-11-03 13:50)
 ジギング。 (2017-08-25 19:14)
 ジギング。 (2017-08-21 08:00)
 ジギング、タイラバ。 (2017-07-31 23:19)
 タイラバ。 (2017-07-08 16:24)
 貸し船ジギング。 (2017-06-04 18:45)
Posted by メイプル at 19:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
松山ジギング 〜西岡遊漁〜
    コメント(0)