ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月31日

秋の石鎚山、紅葉2。

石鎚頂上の紅葉は終りを迎え、代わりに土小屋までが紅葉まっさかりです。

平日やのにカメラマンの多さにびっくり。




昔から思ってたんですが、マナーが悪過ぎ!

車を道路にそのまま置いて三脚構えてます。そんな車が何台も居ました。

下りでカーブを曲がると高知ナンバーのワンボックスが停車中、あわや追突するかと思いました。

駐車出来る所はいっぱいあるんやけん、そっから歩け~コラッ!!

秋の石鎚山、紅葉2。

秋の石鎚山、紅葉2。

秋の石鎚山、紅葉2。

秋の石鎚山、紅葉2。

秋の石鎚山、紅葉2。

秋の石鎚山、紅葉2。

秋の石鎚山、紅葉2。

秋の石鎚山、紅葉2。

秋の石鎚山、紅葉2。

秋の石鎚山、紅葉2。


石鎚をバックに

秋の石鎚山、紅葉2。



最新記事画像
ジギング。
ジギング。
ジギング、タイラバ。
タイラバ。
貸し船ジギング。
貸し船ジギング。
最新記事
 .facebook. (2018-11-03 13:50)
 ジギング。 (2017-08-25 19:14)
 ジギング。 (2017-08-21 08:00)
 ジギング、タイラバ。 (2017-07-31 23:19)
 タイラバ。 (2017-07-08 16:24)
 貸し船ジギング。 (2017-06-04 18:45)
Posted by メイプル at 20:00│Comments(10)
この記事へのコメント
待避所の数はかなりあるのにマナー悪い人多いですね~
釣り場でもそうですがモラルの低下は底知らずに悪くなってるようです・・・

紅葉は良い感じで降りてきてるようですね。
今年は下のほうが色づきが良いかも・・・
釣果も色づいて欲しい今日この頃です(笑)


私事ですがさすがに仕事がないと毎日ひまでひまでしょうがないですね。
来週(水曜以外)でも釣行予定あれば誘ってくださいm(._.)m
Posted by バティー at 2007年11月01日 08:29
本当マナー悪いです。どうもマナーの悪いのはオジイがほとんどですねー。今度、三脚倒してやります。(笑)


余り忙しいのもストレス溜るけど、ヒマ過ぎるとヒマですよねー。

そろそろ釣果も色付くはずです!
Posted by メイプル at 2007年11月01日 12:18
そう言えば、昨年、剣山から遊びに来られたと思われるツキノワグマさんの噂を今年は聞きませんが、故郷に帰られたんでしょうかねー。
Posted by メイプル at 2007年11月01日 19:15
紅葉、すばらしい色合いです。
天気もよくて、言う事ありませんね。
あぁ、三脚おやじか・・・。
こういうときばかりは、国家権力に依頼するのが一番でしょうね。
Posted by タコ at 2007年11月02日 08:49
そうですねー。それが一番でしょうねー。

今度は通報してやります。
たぶん来年ですけど(笑)。
Posted by メイプル at 2007年11月03日 20:54
またまた綺麗な写真ですねー。
最後の写真がめっさお気に入りです。

空気もおいしそう~
Posted by メマ at 2007年11月04日 03:43
最後の写真。

でしょう。僕もお気に入りです。このアングルで10枚ぐらい撮ったんですが、露出が合わず、ピントが合わず苦労しました。

もう少し空を蒼くしたかったんですが・・・・・

難しいです。
Posted by メイプル at 2007年11月04日 23:13
カメレスすいませんですm(._.)m

>そう言えば、昨年、剣山から遊びに来られたと思われるツキノワグマさんの噂を今年は聞きませんが、故郷に帰られたんでしょうかねー。
今年は目撃情報聞きませんね~
帰ることはないと思いますので、どこかに潜んでると思いますよ~
Posted by バティー at 2007年11月05日 18:19
まだ居るんですかね〜。

見つけたたら激写してやりたい所ですが・・・・(怖)
Posted by メイプル at 2007年11月05日 18:30
何年か前に高知の西熊か東熊忘れましたが、専門家のひとが撮ってましたね。
あれは関係者が頼んで撮ってもらったみたいですよ。
WWFも協力してるみたいですので、繁殖して楽しく暮らしてもらいたいですね。

あっ!渓での遭遇はごめんですが・・・(汗)
Posted by バティー at 2007年11月05日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋の石鎚山、紅葉2。
    コメント(10)