ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月08日

その後のダム湖。

あの感動を再び味わいたくて、金曜の夕方行ってみました。


そこには見た事の有る車が・・・・

最近、山でイノシシのワナに掛り、自力で脱走!獣道を獣よりも速く走ると言われる、今話題のN氏でした。(爆)



今日は雨上がり、低気圧の影響で何かがおこりそうなんですが、ワカサギ見えず、でも投げてみなけりゃ分からん!



もう直ぐ時合い、集中してリトリーブ。


モゾッ、グンッ!


よっしゃぁっ!!


や、やっぱり。

その後のダム湖。



でした。バスもそれなりに楽しいです(笑)


雰囲気は抜群に釣れそうなんですが・・・。

その後のダム湖。




やがて月が明るくなって二人ともバスだけでした。


そして土曜日、今日は早めに他のポイントを偵察。

そしてまたN氏に遭遇。懲りないですねー、御互い(笑)


今日は時間が有るので沖のポイントに二人で歩き、アチコチ探ってみたけど気配が感じられず、昨日のポイントに戻り、そろそろやめようと思い始めた時、


よっしゃぁっ!

ってやっぱりバス君でした。45は無いかな~ぐらいで、お腹の中はワカサギ?

その後のダム湖。




そして日曜、昼から気合いを入れて昨年の46ポイントで粘ってみる。


ミノー、スプーン、カラー、スピード、タナ。

昨夜いろいろ考えた事を全て試し、撃沈。(笑)

そして早々と昨日のポイントに。


今にも降りそうな雨、物凄く釣れそう!(何時も思ってますが)

そして


よっしゃぁ!


その後のダム湖。



だんだん、コイツが本命になりつつあります(笑)


もう1本ぐらいは釣りたいんですけどね~。



最新記事画像
ジギング。
ジギング。
ジギング、タイラバ。
タイラバ。
貸し船ジギング。
貸し船ジギング。
最新記事
 .facebook. (2018-11-03 13:50)
 ジギング。 (2017-08-25 19:14)
 ジギング。 (2017-08-21 08:00)
 ジギング、タイラバ。 (2017-07-31 23:19)
 タイラバ。 (2017-07-08 16:24)
 貸し船ジギング。 (2017-06-04 18:45)
Posted by メイプル at 21:09│Comments(10)
この記事へのコメント
N氏登場! 川がイマイチだから行ったみたいよ。バスの活性があがってきたんやね。

ところで今日N川はボチボチやけどユスリカのライズあったよ。
Posted by カメ at 2009年03月08日 22:14
こんばんは。

バス三連発!
好かれていますね。(笑)

サツキ達より先に喰ってきてしまうのでしょうか。
それでもヒキは楽しそう。(爆)
Posted by さのや at 2009年03月08日 22:34
カメさんこんばんは。


川も安定しないですよね~。ダム湖も日照時間が足らないのかワカサギさえライズ無しです。


N川もコカゲが安定してハッチしたら面白いんですけどね~。

今のウチに大きくなって、ハッチが安定したら昔の様な熱い瞬間が・・・・

無いですかね(笑)
Posted by メイプル at 2009年03月08日 23:01
さのやさんこんばんは。

バスだけは遊んでくれます。

ココで諦めたらサツキは釣れません!!

でも川が恋しい今日この頃です(笑)
Posted by メイプル at 2009年03月08日 23:04
おっ!
バス釣りHPに変更ですか?(嘘)

ランドロックは少なくなりましたからね~
魚釣れただけでも良いんじゃないですか?

何でもいいから釣れないと~~お~~お~~
恋に破れた気持ちのようになって~~~え~~え~~
そんな自分を嫌になる~~~~!!
あると思います!(笑)by天津木村

私は釣れないと↑の感じです・・・
でもめげずにまた行くんですよね。
「行かなきゃ釣れない」ですもんね。
Posted by スプラッシュ at 2009年03月09日 02:23
スプラッシュさんこんにちは。

ホント、バスがいなきゃ間違い無くアタリも無いですからね~。

サツキ狙ってるハズなんですけど、気が付くとバスの居そうな所に投げてる自分が居ます。

当たった瞬間のドキドキ感が良かったりして(笑)。
Posted by メイプル at 2009年03月09日 12:31
なかなかきれいなバスやね〜。

バスでも写真を撮るときに手を抜いていないところが良いです!

しかし、日曜日のやつはふかーく飲み込んでますなー。
Posted by たこ at 2009年03月09日 15:20
こんばんはたこさん。

1枚目はちょっと時間かけました。なかなかアマゴの様に胸ヒレ立ててくれないんですよね。

後は適当です(笑)

最後の奴は、もうすぐ着低かな~って時にラインがピュッて、フオールで食いました。
Posted by メイプル at 2009年03月09日 19:37
こんばんは~。

前記事も拝見しました。
すごいサツキマスですね~。
おめでとうございます。

バスも迫力の写真。
最近、釣ってませんが釣りたくなりました。(笑)
Posted by ゆーたん at 2009年03月09日 22:34
ゆーたんさんこんばんは。
年に一度のマグレでした。昨年同様それからが釣れませんね!

渓に逃げたくなりますよ!
Posted by メイプル at 2009年03月09日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
その後のダム湖。
    コメント(10)