ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年05月18日

サツキマス釣行 〜撃沈〜

先日、下見をかねて行って来ました。そろそろ平水に戻って濁りも取れ、運が良ければゲットかなと思いましたが・・・・



ポイント到着。少し濁り気味。やれなくも無いが、まだ平水に戻って無くて、ポイントまでウェーディング出来ず、他のポイントを探して上流に移動。


どこもいまいちで、別の川に移動。

次の川も濁りが強く、下流に移動すると、まだ濁りが薄くいい感じ。少しあせりながらキャスト!


アタリ無し。そう簡単には当たらない。30分たっても同じ。その頃上流の濁りが入って戦意喪失!

まー仕方が無い、まだシーズンはこれから!

早い年はゴールデンウィークには、支流に遡上してる時もあるが、今年は海水温も低いようで、遅れてる様子。長く海に居てくれれば大型が期待出来るので、これからに期待!

もうすでに、数本キャチとの情報、早く来い来いサツキマス。



しかしガソリンが高いですね〜。何キロ走ったのか、家に着く頃には燃料カラ!
貧乏人にはツライです。



最新記事画像
ジギング。
ジギング。
ジギング、タイラバ。
タイラバ。
貸し船ジギング。
貸し船ジギング。
最新記事
 .facebook. (2018-11-03 13:50)
 ジギング。 (2017-08-25 19:14)
 ジギング。 (2017-08-21 08:00)
 ジギング、タイラバ。 (2017-07-31 23:19)
 タイラバ。 (2017-07-08 16:24)
 貸し船ジギング。 (2017-06-04 18:45)
Posted by メイプル at 23:26│Comments(3)
この記事へのコメント
え~っ!
メイプレさんでもボウズになるときがあるんですね((笑)

ある意味ほっとしました。

次の釣行記事、楽しみにしてますよ。
がんばってください。

えっ?私ですか?
私はあれからずーっと、ボウズです・・・・。
Posted by eiten7 at 2006年05月19日 16:59
毎度です〜。 坊主ですか?ありますよ〜!漁師じゃないんですから!(笑)

最近坊主続きです。前回のジギングも坊主だし・・・なるべくいい条件の日に行くようにしてるんですが、なかなか難しいです。
Posted by メイプル at 2006年05月19日 17:39
今日も出撃!まだ濁り過ぎで、また撃沈!でも釣れ無い濁りでは無いんですが・・・・夕方狙いが甘かったのか。明日、濁りが取れればいい感じです。
Posted by メイプル at 2006年05月20日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サツキマス釣行 〜撃沈〜
    コメント(3)