ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月06日

ワンちゃんとお散歩

2日、良い雪が降ったのでわんちゃん達と山にお散歩してきました。

少し登っただけでサラッサラのパウダースノーでしたが、こんなにしんどかったっけ(汗)

ワンちゃんとお散歩

暫く登って、獣の足跡発見。雪かぶってるんで何の足跡か分からず、とりあえず放犬。


暫くして帰って来たのでイノピーは不在のようでした。

たまに吹く風に乗って獣の臭いが流れて来る様でしたが遠い様です。

ワンちゃんとお散歩
ワンちゃんとお散歩
ワンちゃんとお散歩

少しは運動になったかな?     僕の。




年末に産まれたちびちゃんもだいぶ大きく成りまして、やんちゃ盛りに突入致しました。

ワンちゃんとお散歩

なんでも咬みたいお年頃、特に僕の良い香りの足がお気に入りの様で首をフリフリしながらカミカミ。かなり痛いんですよね。

ワンちゃんとお散歩

穴掘りも楽しいみたいです。

ワンちゃんとお散歩

親子でもないのに、細かい所の色の出方が良く似てます。共にばあちゃんに似たようです。

ワンちゃんとお散歩

子犬の散歩
http://youtu.be/nqs3RigIZyU

そろそろお魚釣りたいんだけどなー。



最新記事画像
ジギング。
ジギング。
ジギング、タイラバ。
タイラバ。
貸し船ジギング。
貸し船ジギング。
最新記事
 .facebook. (2018-11-03 13:50)
 ジギング。 (2017-08-25 19:14)
 ジギング。 (2017-08-21 08:00)
 ジギング、タイラバ。 (2017-07-31 23:19)
 タイラバ。 (2017-07-08 16:24)
 貸し船ジギング。 (2017-06-04 18:45)
Posted by メイプル at 20:59│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは〜

かわいいですね〜。最高です。

ところで、そちらも雪は多いですか?
Posted by taco at 2012年02月07日 17:58
こんばんはtacoさん。

ちょうど可愛いい盛りですね~。女の子なのにちょっと気が荒い感じがします。
雪は降っても直ぐに溶けて高い所にしか無いです。渓も解禁しましたね。
Posted by メイプル at 2012年02月07日 20:58
解禁してるで〜
おいでおいで(笑)シブいライズもたまにはええよ
Posted by かめ at 2012年02月08日 02:10
御無沙汰ですかめさん。
こっそりのぞきに行ってカメさんトウサツしてネタにしょうか(笑)
寒いのが・・・・・最近ヘタレてます。
Posted by メイプル at 2012年02月08日 12:17
こんばんは。

僕も犬が大好きなんですが、
個人的には、「タロウ」 とか 「ハチ」 とかの
名前がピッタリ似合う犬種が好きです。
Posted by 仙人 at 2012年02月08日 20:45
>2012年02月08日 20:45
仙人さんこんばんは。
犬好きだったとは意外ですね~。

ちなみに赤胡麻がハチです。今度仔犬が産まれたら差し上げますね(笑)。
Posted by メイプル at 2012年02月08日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ワンちゃんとお散歩
    コメント(6)