ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月19日

夕方トローリング。


連休明けの11日、どうせ釣れんやろ~とは思いながらも夕方に船を出してみました。

そして直ぐに尺物ゲットして、今日は釣れるかも?

夕方トローリング。


そしてやっと釣れたのが5時過ぎ。

ルアーはトローリング用ツィンクル。今まで釣れた事なかったのに初めて釣れた35。

夕方トローリング。


今日は風が強く最近モンカゲのハッチが始まってて、羽化して飛びたとうとしても風で水面に戻され、水面を漂ってるのを良く見る。

そしてそれにライズするのを発見!

すかさずタナを上げて通過するとゴンゴン! 良く太った35位。お腹の中はモンカゲニンフ?。

夕方トローリング。



今日もデカいのは出ませんでした。



そして次の日の昼から船を出す。



2時頃に尺物

夕方トローリング。


3時過ぎに35位

夕方トローリング。


約一時間後にチビ、完全にアマゴでした。

夕方トローリング。


そして5時前に、ドジャー外してミノーの速引きに食った35位。

夕方トローリング。

船上で大暴れしてリップを折り、バルサミノーのテールをわりやがった腹立たしいヤツ!食ってやろうかと思ったけど、来年食ってやる!


なぜかそれからピタリとアタリが無くなりました。



最新記事画像
ジギング。
ジギング。
ジギング、タイラバ。
タイラバ。
貸し船ジギング。
貸し船ジギング。
最新記事
 .facebook. (2018-11-03 13:50)
 ジギング。 (2017-08-25 19:14)
 ジギング。 (2017-08-21 08:00)
 ジギング、タイラバ。 (2017-07-31 23:19)
 タイラバ。 (2017-07-08 16:24)
 貸し船ジギング。 (2017-06-04 18:45)
Posted by メイプル at 22:28│Comments(10)
この記事へのコメント
つづいていますね〜。羨ましいです〜
川はやらんのですか?
こちらはぼちぼち釣れていますが、いかんせん雨が少ないので、川がほそーくなってしまって・・・。
それでもタイミングが合えば2−3本釣っている人もいるんですよね〜
ん〜
Posted by たこ at 2012年05月20日 09:52
こんばんはたこさん。
デカいのが出なくなりました。四国の降海型もボチボチ釣れてるみたいですが、良いタイミングで行けません。ランドロックも間違いなく居るんですけどね~。
Posted by メイプル at 2012年05月20日 19:19
鱒達・・・    良い顔してますね~


ミノー壊されても リリースされたら 浦島太郎みたく、

湖底のパラダイスに いざなわれますよ~

豊満、 熟鱒の大きな口に・・   爆


それにしても釣り過ぎです!!!
Posted by 仙人 at 2012年05月22日 00:08
こんばんは仙人さん。
35ではまだまだ、40越してからが良い味が出るんですよね~。50なんてもうアレです!
湖底のパラダイス・・・・・・チンしたく無いです(笑)。お気に入りのミノー、来年にムケてシコシコ作ります。

あっ、今日海草君が102センチのブリ釣ったそうです。
Posted by メイプル at 2012年05月22日 21:07
お疲れ様です。

まぐれでやっちゃいました(笑)

電話の後はサッパリでした(汗)

いつものように急に連絡いれますので、また一緒に行きましょう。
Posted by 海草 at 2012年05月23日 18:10
こんばんは。

その 海草さんの ブリブリっの ブリの逝き先は

(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこどこ!?
Posted by 仙人 at 2012年05月23日 20:49
まぐれでええけん釣りたいなぁ!

さぞかし旨かったんやろな~。あの電話の後、釣れませんようにって神様にお祈りしといたけん(笑)
Posted by メイプル at 2012年05月23日 20:55
こんばんは仙人さん。
多分、こっそり握りにして食ったんだと思います。ブリのほかにもハマチがかれこれ居たハズなんですけど、僕達のお口には入りません(笑)
Posted by メイプル at 2012年05月23日 20:59
気分が悪くなるくらい、食ってやりました(爆)

今度は一緒に握り食べましょう(笑)
Posted by 海草 at 2012年05月24日 15:50
6月に入ったら落ち着くと思うんやけどなぁ。
Posted by メイプル at 2012年05月24日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夕方トローリング。
    コメント(10)