ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月12日

ヒラ二回戦


良いシケが続きましたね~。

土日月、土日は人多いやろなぁって思って今回はパス。

のつもりだったのに、我慢出来なくて(笑)

やめときゃ良いのに月曜に行ってみました。


そして朝一は凪ぎ!それでも可能性は有るんで・・・・・。

チビが一度出ただけでした。

それからまったく反応がなく、予想通り土日に叩かれた気配。オマケに昨夜の冷たい雨で表面水温がかなり冷たい。

ポイント変えて、少し風も強くなり始めてサラシも良い感じになり始めて、粘ってやっとボチボチサイズがヒット。

ランディングにもたついてバレちゃった。そしてまたヒット。して強引に抜こうとしてたらちょっと重く、ブチッ!

あ~あ(泣)


次は何とかキャッチ。けどサイズが・・・・・

ヒラ二回戦

昼頃に似たようなサイズをもう一匹。

ヒラ二回戦


夕方に期待したけど、凪いだりシケたりでサラシが安定出来ずに苦戦。

良いサイズが出るラストポイント。サラシはイマイチ、反応無し。


岩とサラシギリギリをデッドスローでゴツゴツッ!


よっしゃ!

直ぐに潜られ、直ぐに浮いて来て、あれっ?


チビかい!

ヒラ二回戦

そして数投目、ピックアップ寸前にゴン!

ボチボチサイズでしたが。


またまたチビちゃんヒット。

ヒラ二回戦



で、もう諦めました。やっぱり来るんじゃなかった。最近何時も思います(汗)



最新記事画像
ジギング。
ジギング。
ジギング、タイラバ。
タイラバ。
貸し船ジギング。
貸し船ジギング。
最新記事
 .facebook. (2018-11-03 13:50)
 ジギング。 (2017-08-25 19:14)
 ジギング。 (2017-08-21 08:00)
 ジギング、タイラバ。 (2017-07-31 23:19)
 タイラバ。 (2017-07-08 16:24)
 貸し船ジギング。 (2017-06-04 18:45)
Posted by メイプル at 17:15│Comments(4)
この記事へのコメント
どうも~(^o^)/
チビヒラでも羨ましいです。
最近、食べてみたくて・・・・・
ちょっと近場の地磯で狙ってみようと企んでおります(笑)
Posted by へっぽこМ氏 at 2012年12月12日 19:50
こんばんは、へっぽこМ氏さん。

チビヒラでも結構美味いですよ。条件さえ良ければヒラメよりも簡単に釣れちゃうんで頑張ってみて下さいね!
Posted by メイプル at 2012年12月12日 20:16
こんばんは。

ほら・・・やっぱり沢山釣ってるし・・・
いや~  さすがメイプルさん!
Posted by 仙人 at 2012年12月12日 21:51
いやいや仙人さん。
ちっちゃいのばかりですから。この日は渋かったですね~なかなか出てくれず、まともなヤツは捕れず、車のヒーター効かないし、寒かったです。
Posted by メイプル at 2012年12月12日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヒラ二回戦
    コメント(4)