ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月31日

レイクトローリング


先週も曳いて来ましたが、全く親の気配も無く、デカいので尺前後、あとは塩焼きサイズに終わり、土曜日も尺前後が4匹、それ以下が8匹位と全く親の気配も無くでした。

レイクトローリング
レイクトローリング
レイクトローリング
レイクトローリング

前回もでしたが、お腹パンパンでワカサギ食い捲ってる感じでした。



そして今日も塩焼きがポツポツ当たって、やっとマシなサイズの33センチ。

レイクトローリング



3時を過ぎて、何気ないポイントを過ぎた時に良いアタリ!



慎重に慎重に、ドラグを出されながら、ゆっくりランディングに成功。


やっと出てくれた47でした。体高も文句無しの良い魚でした。

レイクトローリング
レイクトローリング


それからはチビがプルプルしただけでしたが、最近釣れてなかったんで、とりあえず一安心です。



最新記事画像
ジギング。
ジギング。
ジギング、タイラバ。
タイラバ。
貸し船ジギング。
貸し船ジギング。
最新記事
 .facebook. (2018-11-03 13:50)
 ジギング。 (2017-08-25 19:14)
 ジギング。 (2017-08-21 08:00)
 ジギング、タイラバ。 (2017-07-31 23:19)
 タイラバ。 (2017-07-08 16:24)
 貸し船ジギング。 (2017-06-04 18:45)
Posted by メイプル at 22:24│Comments(12)
この記事へのコメント
よく拝見させてもらっています。
いつも綺麗でカッコいい魚、素晴らしい!
Posted by びーとる at 2013年04月01日 20:32
いつ見ても綺麗な魚体ですね。

私は先々週、西海までシャクリに行ってきましたが
ちびっ子1杯で撃沈しました。。。
Posted by marchanです。 at 2013年04月01日 20:41
こんばんはびーとるさん。

この位の魚を6番シングルで釣ってみたくて、トローリングしながらあれこれ考えてるんですけど、考えるだけに終わってしまいます。
Posted by メイプル at 2013年04月01日 22:05
こんばんはmarchanさん。

何回みも惚れ惚れする魚ですね~。

僕も良くシャクってましたね~。最近物凄くスレてるらしいですね、数も激減してるらしいですし。
Posted by メイプル at 2013年04月01日 22:12
あいかわらず凄い!
しかも素晴らしい体高ですね。
現物拝見したいな~

夢の50UPは間もなく現れる気がします。
Posted by 仙人 at 2013年04月02日 22:18
こんばんは仙人さん。

久々の良い魚でした。
55クラスも必ず居ると思ってますが50超えるのは運ですね~。

貝殻削ったり、バルサやアルミ削ったりしてあがいてます(笑)
Posted by メイプル at 2013年04月02日 23:10
安楽くん、あっぱれでしたね〜

一人で決勝まで投げるので、若いってのは凄いですね。

私は県岐商戦をラジオで聞いていました。ラジオで野球を聞くなんて滅多に無いです。

私は今年こそはまともなサイズを上げたいですね〜!
Posted by tako at 2013年04月04日 10:56
こんばんはtakoさん。

彼はかなり凄いみたいですね~。米からも注目されてるみたいですね。


いつかはフライでデカいの釣ってみたいんですが、何時も楽な方に逃げてます。

長良川のサツキもそろそろですね~。頑張って下さい。
Posted by メイプル at 2013年04月04日 19:39
えーとこ掛けましたねえ
Posted by ナカチン at 2013年04月09日 22:03
こんばんはナカチンさん。

今宵も酔ってらっしゃいますか?(笑)

今年は良く振ってたポイントや船下ろしてるポイントで45クラス出てました。しかも余裕で届く所で。よっぽどフライ投げようかと思いましたが・・・・。
Posted by メイプル at 2013年04月09日 23:07
いいですね~
来年は財布と相談してレイトロしてみたいなぁと思ってます(^_^)

そうそう、僕もようやく30センチですがランドロック的なやつを
釣りました。
結構ハマリそう(^_^)
Posted by へっぽこМ氏 at 2013年04月23日 21:35
こんばんはへっぽこМ氏さん。

やりましたね!次は35up狙って頑張って下さい。

レイトロ、ハマりますよ~!奥が深すぎて毎年悩んでます。
Posted by メイプル at 2013年04月24日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
レイクトローリング
    コメント(12)