ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月22日

レイクトロ-リング 憧れの・・・・

やっと更新出来ました。

最近、不調続きのレイトロでしたが。

この日は朝からチビ達のヒットが有り昼までに尺前後も4本出て、活性も良い感じでした。


そして昼飯食って何気ないポイントで良いアタリ!


久々の良いサイズ。        少しスマートでしたが46が出て一安心でした。

レイクトロ-リング 憧れの・・・・




それから良型に的を絞ってやや沖目をトロール。    4時過ぎにゴンゴン、ジー―!


岸側のラインを全部巻き取り、ゆっくりやり取りして見えて来たのは体高バッチリのナイスボディ。


船の下に突っ込み捲り、一瞬のスキを狙ってランディングに成功。


グッドサイズにナイスボディ。

レイクトロ-リング 憧れの・・・・
レイクトロ-リング 憧れの・・・・



軽く計測・・・・・。      あれ?・・・・・。    ご・・・・・ご・・・・・・


憧れのジャスト50のオスのランドロックサツキマス!  やっと出てくれました。    でも大した感動はなかったですが(笑)。


目標を55にして再びトロール開始。     そして直ぐに再びヒット!


ゆっくり寄せてきてネットを持ったら下に突っ込み始め、何度かそれをかわして、    プスッ!


適当に作った貝殻が割れてました。残念。   そして次の日、よせばいいのに出船。


暴風にみまわれろくにチビも釣れず、夕方は風も治まり・・・・・・って思ってたのに、全くのハズレで散々でした。


しかしこの悪条件の中、風裏に的を絞ってたベテランNさんはしっかり良型をキャッチされてました。

レイクトロ-リング 憧れの・・・・

47のアマゴに戻りかけた素晴らしい魚体でした。

レイクトロ-リング 憧れの・・・・



最新記事画像
ジギング。
ジギング。
ジギング、タイラバ。
タイラバ。
貸し船ジギング。
貸し船ジギング。
最新記事
 .facebook. (2018-11-03 13:50)
 ジギング。 (2017-08-25 19:14)
 ジギング。 (2017-08-21 08:00)
 ジギング、タイラバ。 (2017-07-31 23:19)
 タイラバ。 (2017-07-08 16:24)
 貸し船ジギング。 (2017-06-04 18:45)
Posted by メイプル at 21:43│Comments(4)
この記事へのコメント
お〜、すごいですね〜。

一生のうち、一度お目にかかれたらと思います。
Posted by tako at 2013年04月22日 22:58
こんばんはtakoさん。
半分諦めかけてた50でしたが、運が良かったです。諦めずに通ったのが良かったんでしょうね!
Posted by メイプル at 2013年04月23日 00:50
やっぱりメイプルさんはすごい人です。
釣果も写真の画像も最高です。

おめでとうございますって言うか・・・
もっともっと上を目指してください!
Posted by 仙人 at 2013年04月23日 14:06
こんにちは仙人さん。

ありがとう御座います。ヒラの90の方が感動は大きかったですが、長さよりプロポーションに見とれてました。こんなサツキを育ててくれるフィールドに感謝です。

来年の2月からお待ちしております(笑)
Posted by メイプル at 2013年04月23日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
レイクトロ-リング 憧れの・・・・
    コメント(4)