ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月13日

GWジギング。


久々に海に行ってきました。

GW恒例、海草君NJFさんとジギングです。ここ最近GWは調子悪く、期待せずに第一ポイントをチェック。

するとベイトゴッソリ!  ここでゴッソリのベイトは釣れない事が多く、案の定。


次の本命ポイントもベイトゴッソリ!  これは期待出来るかも!


そしてNJFさんにヒット。    60位でした。


GWジギング。


それから中々当たらず、やっとスイッチが入りかけて僕に2本当たって2本ともバラして完全にスイッチオフにしてしまいました(笑)


それからアチコチ移動して何処行ってもベイトはいっぱい居れど、潮が全く動かずに苦戦!


結局エソもろくに釣れず夕方までシャクり倒しました。





帰り道に朝のポイントに立ち寄り、ベイトはチラホラ。 そしてそして僕のロッドに衝撃が!


鋭く突っ込み捲り、かなりラインを出され、多分良いサイズのカンパチ!  やっとカンパチの握りが食える!


なんて頭の中で考えながら反撃開始!



浮き始めたと思ったのに、  根ズレでぷちん!  あ~あ(泣)



次は海草君にヒット!
 


美味そうなメジロゲット!やっとネタが出来た。    それで終わりでした。

GWジギング。


海草君家に帰宅してわくわくしながら裁いたら、たくさんの虫さんが居ましたが(笑)なんとか食えました。意外と美味かった。



最新記事画像
ジギング。
ジギング。
ジギング、タイラバ。
タイラバ。
貸し船ジギング。
貸し船ジギング。
最新記事
 .facebook. (2018-11-03 13:50)
 ジギング。 (2017-08-25 19:14)
 ジギング。 (2017-08-21 08:00)
 ジギング、タイラバ。 (2017-07-31 23:19)
 タイラバ。 (2017-07-08 16:24)
 貸し船ジギング。 (2017-06-04 18:45)
Posted by メイプル at 18:25│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
また行きましょう(^-^)/
Posted by NJF at 2013年05月13日 18:53
NJFさんお疲れです。
次こそ鰤ですな!
Posted by メイプル at 2013年05月13日 20:50
僕も連休もらったのを捌いたら、
虫だらけでした・・・

もし間違って食べても大丈夫ですよね?
大きなミミズみたいなのは・・
Posted by 仙人 at 2013年05月15日 12:03
仙人さん

今の時季の鰤は高確率で虫居ますね~。
もちろん食っても大丈夫ですが、生きてるのが10匹も居たら食べる気にはならないです。
Posted by メイプル at 2013年05月15日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GWジギング。
    コメント(4)