ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月13日

ヒラスズキの恋しい季節に。

だいぶ寒くなってきました。


寒くなるとヒラスズキが恋しくなってきまして、ちょうどタイミング良く良いシケだったので11日に様子見のつもりで行ってみました。



朝一入ったポイントから良いサラシが出来てました。

直ぐにアタリがあって次のキャストでヒットしてブルブルジャンプで即バレ。  そしてまたまたブルブルで・・・・・。

やっぱりチビしか付いてないな~…。


次はぼちぼちのが食った。

大事にランディング。60ちょいでも体高あってナイスボディゲット。

ヒラスズキの恋しい季節に。

暫くして油断してる時に横から大口開けてバイト!




ポンコツの体が反応しませんでした。結構良いサイズだったのに残念。



それからアチコチ叩いてもブルブルでバレまくりでやっとキャッチしたのが超チビ!サツキのほうがデカイです!

ヒラスズキの恋しい季節に。
ヒラスズキの恋しい季節に。


そしてやっとずっしりしたアタリが♪

大事に大事にランディング!

ヒラスズキの恋しい季節に。

70位あるかな~


それからもヒットはしてもキャッチ出来ず、早めに切り上げました。

サラシは良い感じだったのに潮が悪かったのか、活性が低いのかデッドスローじゃないと反応しませんでした。

ま~釣れて良かった!

ヒラスズキの恋しい季節に。





最新記事画像
ジギング。
ジギング。
ジギング、タイラバ。
タイラバ。
貸し船ジギング。
貸し船ジギング。
最新記事
 .facebook. (2018-11-03 13:50)
 ジギング。 (2017-08-25 19:14)
 ジギング。 (2017-08-21 08:00)
 ジギング、タイラバ。 (2017-07-31 23:19)
 タイラバ。 (2017-07-08 16:24)
 貸し船ジギング。 (2017-06-04 18:45)
Posted by メイプル at 20:56│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です!

天気図見て、
お~月曜日じゃ!!!
って思いましたが、 疲れがとれてなく 結局断念しましたが・・・
今日行ったら 絶対おるやろな~  って思ってましたが、 やっぱり・・ 笑

僕も行きたかったな~  涙
Posted by 仙人 at 2013年11月14日 19:47
仙人さん

良いサラシ出てましたよ~!仙人さんがデカイの釣ったポイントなんかサラシが左に伸びて出るかと思いましたが、チビに2回遊ばれただけでした。
Posted by メイプル at 2013年11月14日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヒラスズキの恋しい季節に。
    コメント(2)