ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月29日

貸し船ジギング




台風が高知沖を通過すると、気になってしょうが無いのが、脱走カンパチ!


そして少し前に梅ちゃんやNJFさん達のお誘いを断ってかなり後悔して、月曜に梅ちゃんと行って来ました。特に海草君1人で10本釣ったんで、今回は11本釣ってやると気合いを入れてたんですが・・・・・・・。




朝一のポイントで良い反応にジグを落としての一本目、6時丁度。
貸し船ジギング


40分位に二本目
貸し船ジギング


50分位に3本目
貸し船ジギング


7時過ぎに4本目 お腹パンパン
貸し船ジギング



後は写真撮るのが面倒で(笑)


しかもピタッとアタリがなくなって、本命の脱走カンパチポイントに移動して、さあこれから入れ食いじゃぁ!



あれ~・・・・・・。


全く反応無し!

何で?


粘ってるとやっと食ったけどサイズが違い過ぎ。

2時53分
貸し船ジギング


3時1分
貸し船ジギング




でまた沈黙!



そして4時に終了致しました。
釣れたのは釣れたんですけど、カンパチが入れ食いってのが頭にあったんでなんだかなぁって感じで8本も釣ったら十分なんですが、海草君に負けたのが悔しいです!バラしたのを全部捕ってたら余裕なんですが。

今回のハマチは70超えて無いのに五キロ越えてて凄く脂が乗ってました。 ちょっと寄生虫の気配がチラホラでしたが(笑)。
貸し船ジギング



最新記事画像
ジギング。
ジギング。
ジギング、タイラバ。
タイラバ。
貸し船ジギング。
貸し船ジギング。
最新記事
 .facebook. (2018-11-03 13:50)
 ジギング。 (2017-08-25 19:14)
 ジギング。 (2017-08-21 08:00)
 ジギング、タイラバ。 (2017-07-31 23:19)
 タイラバ。 (2017-07-08 16:24)
 貸し船ジギング。 (2017-06-04 18:45)
Posted by メイプル at 21:47│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまで~す(^O^)
68cmのカンパチいませんでした?
イルカに食われちゃいましたかね…( ̄▽ ̄;)
来月は宜しくお願いします!
Posted by NJF at 2014年07月29日 23:25
NJFさん

物凄く期待してたのに残念でした。

移動したのかもしれませんね~。
Posted by メイプル at 2014年07月29日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
貸し船ジギング
    コメント(2)