ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月21日

お盆ジギング。

お盆ジギング。

16日、恒例の海草君、NJFさん、AG君と4人で行って来ました。


朝一のポイントではボチボチ反応が出るんやけど、なんかパッとせず、僕の一本目は6時20分。
お盆ジギング。



二本目は一時間後に
お盆ジギング。



魚は居るみたいなんやけど、活性が今一で気が向いたら食うって感じでポイント変えてもかわらず、3本目は九時半
お盆ジギング。



プチラッシュはあっても僕には当たらず、やっと12時半に4本目。
お盆ジギング。




浅場を攻めたらダブルで、久々にキープしたら旨かった。
お盆ジギング。



5時にやっと五本目。
お盆ジギング。




で、終了でした。
お盆ジギング。


この脱走カンパチが脂ノリノリで非常に美味かった!

借りた船のエンジンの調子が悪く余り遠くには行けなかったけど4人ともまんべんなく釣れて良かった。サイズも70前後 ヒットパターンもバラバラやったけど、オールグリーンのジグが良いのは新発見でした。



最新記事画像
ジギング。
ジギング。
ジギング、タイラバ。
タイラバ。
貸し船ジギング。
貸し船ジギング。
最新記事
 .facebook. (2018-11-03 13:50)
 ジギング。 (2017-08-25 19:14)
 ジギング。 (2017-08-21 08:00)
 ジギング、タイラバ。 (2017-07-31 23:19)
 タイラバ。 (2017-07-08 16:24)
 貸し船ジギング。 (2017-06-04 18:45)
Posted by メイプル at 19:21│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れさまです。

僕の全ての竿も 使う機会もなく、
長雨の湿気でカビっぽくオールグリーンですが・・・   笑

赤はどのようにして食べたら いけますか??
Posted by 仙人 at 2014年08月21日 21:23
仙人さん

鮎はサッパリでした。網入れしようと思ってた日に大雨で・・・・・。

赤いのはカンパチと一緒に煮付けました。次からはオールキープです!
Posted by メイプル at 2014年08月21日 21:37
また行きましょう!
Exciteもグリーンに塗装中ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by NJF at 2014年08月24日 12:51
NJFさん


僕もマッキーでぬりぬりします。
Posted by メイプル at 2014年08月24日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お盆ジギング。
    コメント(4)