ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月07日

しだれ桜 (秋葉山)

桜を見に行ってきました。
高知の秋葉神社の下にあるしだれ桜が見事でした。
しだれ桜 (秋葉山)

しだれ桜 (秋葉山)


高知のひょうたん桜。
樹齢5百年。
しだれ桜 (秋葉山)


何処だったっけ? かなりの老木。
しだれ桜 (秋葉山)


旧池川町の桜も満開。
一生懸命ライズ探したけど無しでした。
しだれ桜 (秋葉山)

しだれ桜 (秋葉山)

しだれ桜 (秋葉山)

しだれ桜 (秋葉山)



最新記事画像
ジギング。
ジギング。
ジギング、タイラバ。
タイラバ。
貸し船ジギング。
貸し船ジギング。
最新記事
 .facebook. (2018-11-03 13:50)
 ジギング。 (2017-08-25 19:14)
 ジギング。 (2017-08-21 08:00)
 ジギング、タイラバ。 (2017-07-31 23:19)
 タイラバ。 (2017-07-08 16:24)
 貸し船ジギング。 (2017-06-04 18:45)
Posted by メイプル at 20:41│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして。
松山でフライをやってますバティーと申します。
今まで拝見させていただいてましたが、書き込みは初めてさせて頂きます。

砥部のフライショップに行ってますので、もしかしたらお会いしたことあるかもしれませんね。
今年の仁淀は池川より下流部でかなり楽しめてますよ。
ある方は39㎝釣りましたし・・・・

これからは季節が良くなってきますからメイプルさんも谷へ行かれてはどうでしょうか?
よろしければ一級の谷をご同行させてもらいますよ~

ではこれからも楽しみにしてますので、ちょくちょく覗かせていただきますね。
Posted by バティー at 2007年04月07日 22:00
バティーさん始めまして。こちらもチョクチョク拝見させてもらってます!

今年は絶好調みたいですねー。凄く行きたいんですが、なかなか脂肪が・・いや、腰が重くてN川やK川にも、けんちゃんの所さえも行けてません。

ボチボチ仕事が落ち着くんで行きますよ。

トローリングも行きたいし、体がいっぱい欲しいです!(笑)
Posted by メイプル at 2007年04月07日 22:48
お久しぶりです。
綺麗ですね~~~。

釣りネタがないので、私も桜の写真つけて更新しようと思います 
(・_・、)グスン
Posted by eiten7 at 2007年04月08日 00:08
今日はいい天気なので、またサクラ撮りに行きます。
なかなかいい写真が撮れません。・・難しいですね。
Posted by メイプル at 2007年04月08日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
しだれ桜 (秋葉山)
    コメント(4)