ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月24日

レイクトローリング。



久し振りの更新です。やっぱり今年も釣れない時季が有りまして、だいぶ水温も増水も落ち着いて来ました。

まずは3月21日土曜日、9時半頃にファーストヒット。

レイクトローリング。
40弱

それからさっぱり。そろそろボイルも始まるはずなんやけど、全く見えず。次のヒットは3時過ぎに35位。ワカサギは食ってるようです。
レイクトローリング。


そして5時前に良い感じのアタリ。
レイクトローリング。

43位でした。


夕方に期待してたのに尺上1本でした。
レイクトローリング。

あと尺以下が6本位居たんで、やっと釣れ始めた感じでした。



そしてそして22日の日曜日。ファーストヒットは10時半頃に。
レイクトローリング。
スリムな40アップ。


直ぐにチビがプルプルして、11時前に40弱。
レイクトローリング。

長さは無いけどナイスプロポーションでした。


今日は夕方にデカいのが出そうやったけど、尺上2本でした。
レイクトローリング。
レイクトローリング。


僕の知るかぎり今年の最大は47。そろそろ僕にも釣れて欲しいです!



最新記事画像
ジギング。
ジギング。
ジギング、タイラバ。
タイラバ。
貸し船ジギング。
貸し船ジギング。
最新記事
 .facebook. (2018-11-03 13:50)
 ジギング。 (2017-08-25 19:14)
 ジギング。 (2017-08-21 08:00)
 ジギング、タイラバ。 (2017-07-31 23:19)
 タイラバ。 (2017-07-08 16:24)
 貸し船ジギング。 (2017-06-04 18:45)
Posted by メイプル at 18:33│Comments(6)
この記事へのコメント
やってますね。
こちらはタコとメバルがなんとか釣れています。

サワラ(サゴシ)がボイルしているので
これから楽しみです。
Posted by あっちゃん at 2015年03月24日 19:52
あっちゃん

海もええ感じになって来たみたいやなぁ。鯛も鰤も釣れよるらしい。どっちも行きたい!
Posted by メイプル at 2015年03月24日 21:24
今年もいい感じですね~
がんばってくださいね~♪
Posted by へっぽこМ氏 at 2015年03月24日 22:00
へっぽこМ氏さん

合格おめでとう御座います。

今年はデカいのが拝めそうな気がします!多分(笑)
Posted by メイプル at 2015年03月24日 22:21
あいかわらず良い釣りしてますねー ^^
うらやましいです・・

僕は5月25日から釣りに行きます  笑
Posted by 仙人 at 2015年03月27日 12:30
仙人さん

5月25日からって解禁まじかじゃないですか!それまで何するんですか!(笑)
Posted by メイプル at 2015年03月27日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
レイクトローリング。
    コメント(6)