ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月07日

レンタルボートジギング。



最近レイトロが不調なので、6日にうめちゃんとジギングして来ました。


少し前までは釣れてたらしいんですが、天気が悪くなってからはパッとしないらしく、この日も魚探の反応もさっぱり!
あちこち走り回るものの全くアタリ無し、エソさえも食ってくれず、お昼過ぎにボイル発見!軽くもて遊ばれて、少しづつ反応も変わって来て、



よっしゃ食うた! カッコ良く合わせも決まった! ん?あれ?エソ?


50位のヤズ。

レンタルボートジギング。



この状況では嬉しい1本でした。


それからアタリは出るけど乗らんしバレルし、1時半位にやっとフッキング。


どお ええやろ~っと誇らしくうめちゃん見たら、竿曲がっとる~!


うめちゃんとのダブルヒット。 ちっちゃいのが僕の(笑)

レンタルボートジギング。



2時前にボトム付近で良いアタリ。 最近買ったアブのタイラバロッドが良い感じで曲がってて、これってブリ?かもしれん!


なんて喜んでたら、途中から?? 久し振りのジギングなんでブリもメジロも区別が付かずでした。


うめちゃんと同サイズ、75位でした。

レンタルボートジギング。


だいぶ潮が良い感じになって来て、これからまだ釣れるやろって時にゴロゴロと遠くで言ってたのが、ピカッ、バリバリ、ドーンと言い出して、うめちゃんが怖いって言い始めたんで、渋々港に寄港。

途中でビショビショになりながら3時には少し雨も止んで、ちょっとお馬鹿な僕は帰りたいうめちゃんを無視して、もいちど沖へ!

そしてアタリも無く、またピカピカゴロゴロ、ザー!

ジギングは晴れた日が良いです。
レンタルボートジギング。



このハマチ、結構脂乗ってて旨かったです。もちろん虫さんは居ましたが(笑)。



最新記事画像
ジギング。
ジギング。
ジギング、タイラバ。
タイラバ。
貸し船ジギング。
貸し船ジギング。
最新記事
 .facebook. (2018-11-03 13:50)
 ジギング。 (2017-08-25 19:14)
 ジギング。 (2017-08-21 08:00)
 ジギング、タイラバ。 (2017-07-31 23:19)
 タイラバ。 (2017-07-08 16:24)
 貸し船ジギング。 (2017-06-04 18:45)
Posted by メイプル at 22:23│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です~( ´ ▽ ` )ノ
久々の青物いいですねぇ~
うち(オフィスK)は今年は珍しく忙しいので、
中々休みがないんですけど、
また日が合えば行きましょう!

そりゃそうと、
わりと懐かしいJIG使ってますね(^^;
Posted by NJF at 2015年04月07日 23:58
NJFさん

前日のお誘いお待ちしております。(笑)

浅場を探ろうと小さめのジグを探してたらGBOYって書いてたのが有りました(笑)
Posted by メイプル at 2015年04月08日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
レンタルボートジギング。
    コメント(2)