ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月19日

レイクトローリング。



18日土曜日。今日は早めの出船。と言っても6時半位ですが。

朝はやっぱり活性は高くて、チビが食って、そのままアイドリングでゴリゴリ巻いてるともう一本の竿にもヒット。勝手にバレてくれてもええのに、こんな時は絶対ばれんし!
レイクトローリング。



デカい方で尺位かなぁ。


もう一度ポイントに入り直すとまたチビちゃんが食ってくるし。 今日もデカくても尺位で、かなりのチビまで食って来ました。
レイクトローリング。
レイクトローリング。



とは言ってもチビちゃん達は大事な来年の40アップなので優しくリリース!


ボチボチ天気も良かったんで夕方には親が出るかと思ったのに、33位にサイズアップしただけでした。
レイクトローリング。


昨年に続き、今年も釣れんなぁ~。

腕か??????ってまた悩んでます。



最新記事画像
ジギング。
ジギング。
ジギング、タイラバ。
タイラバ。
貸し船ジギング。
貸し船ジギング。
最新記事
 .facebook. (2018-11-03 13:50)
 ジギング。 (2017-08-25 19:14)
 ジギング。 (2017-08-21 08:00)
 ジギング、タイラバ。 (2017-07-31 23:19)
 タイラバ。 (2017-07-08 16:24)
 貸し船ジギング。 (2017-06-04 18:45)
Posted by メイプル at 19:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
レイクトローリング。
    コメント(0)