ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月24日

釣れんなぁ~。




またまたレイトロです。

24日、この日は前日からやる気マンマンで黒蝶貝、高瀬貝、メキシコアワビを削って持参。

朝は明るくなって直ぐに出船。 黒蝶貝とメキシコをチョイス。絶対釣れるで~!・・・・・・




絶対釣れるポイントを通過してもピクリともせん。 あれ~・・・・・・。ならば何時もの夜光貝に。



ん~なんかおかしいなぁ。朝は絶対釣れるハズなんやけど、なんか前日に曳きたおされた感じ・・・・。 後で確認したところ、やっぱりでした。

結局昨日削ったスプーン達は役にたたず、釣れるのは何時もの夜光貝のみ。しかも尺以下が釣れるだけ。

釣れんなぁ~。

朝から5時まで曳いて5匹程度。ま~数は要らないので、デカいの一本来てくれたら。



そして5時過ぎに良いアタリでした。

釣れんなぁ~。


40弱だったけどナイスプロポーション。 ホッとした1本でした。

も1本位出そうだったけど、今年も厳しい年の様です。



最新記事画像
ジギング。
ジギング。
ジギング、タイラバ。
タイラバ。
貸し船ジギング。
貸し船ジギング。
最新記事
 .facebook. (2018-11-03 13:50)
 ジギング。 (2017-08-25 19:14)
 ジギング。 (2017-08-21 08:00)
 ジギング、タイラバ。 (2017-07-31 23:19)
 タイラバ。 (2017-07-08 16:24)
 貸し船ジギング。 (2017-06-04 18:45)
Posted by メイプル at 19:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣れんなぁ~。
    コメント(0)