ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年12月24日

ヒラスズキ 〜今シーズン初釣行〜

今日は、いいシケ具合!
潮が悪くても、我慢出来なくて釣行!

夜明けと同時にポイントに入り、明るくなった頃にフアーストヒット!
アベレージの60up!
余裕のヤリトリのはずが、岩にラインが擦れ、ブレイク!
気をとりなおし、キャスト。
同じサイズがヒット!
次は慎重に・・・のはずが、ウネリに乗って左に走り、それを追い掛け、気が付けば、ランディング出来ない場所に、これはヤバイ!と思い、どうしょうか悩んでいたら、ブチッ!

最悪!
それから当たらず、楽勝ポイントに車を走らせ、山を降り、キャスト!

活性を上げるべく、超フアーストリトリーブ。

4回目に、スロー!

ガツンっと来たのは73cm、4.3K!
次は、ドラグを緩めるのを忘れ、またブッチン!
次はキャッチ!

それで終り、次はヤズポイントに、山を降り、数十分後、2キロサイズがヒット!引きを楽しみ、抜こうと思ったら、またまた、また、ブッチン!

何でじゃあ〜!!(怒)

もうミノーが無い!

最後のミノーに、ヒラがヒット、今度は切れません様に・・・

なんとか引き抜き成功!

それからまったく気配も無く、ミノーも無いので、早すぎる納竿!


ちょっと今日はヘボ過ぎ!
でも、まあ、更新出来てナニよりです。

初釣行にしては、まあまあかな!!




最新記事画像
ジギング。
ジギング。
ジギング、タイラバ。
タイラバ。
貸し船ジギング。
貸し船ジギング。
最新記事
 .facebook. (2018-11-03 13:50)
 ジギング。 (2017-08-25 19:14)
 ジギング。 (2017-08-21 08:00)
 ジギング、タイラバ。 (2017-07-31 23:19)
 タイラバ。 (2017-07-08 16:24)
 貸し船ジギング。 (2017-06-04 18:45)
Posted by メイプル at 17:23│Comments(2)
この記事へのコメント
 ヒラですか! いいですね!

 自分は暫くお目にかかってないです。 やっぱりカッコいいです。

 指咥えて見てます~!
Posted by at 2005年12月26日 12:01
お名前が無いです!

ヒラはいつ見てもカッコいいですね。迫力が有ります!
もう少しデカければ、もっとシブイんですけど。

特に、産卵前の荒食いして、体高の有るヤツは・・!

卵と白子でパンパンでした!今年は少し早いのかなぁ。

今日もシケ!
行ってれば、必ず釣れるんですけど・・!!

まだ足が筋肉痛で、気力が有りません!(笑)

Posted by メイプル at 2005年12月26日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヒラスズキ 〜今シーズン初釣行〜
    コメント(2)