ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年12月31日

貸し船ハギング 〜釣り納め〜

今年最後の貸し船釣行!

まいどのブルーバッカーさんと、朝一サビキで、大アジ狙い!

まったく気配無し!

本命のハギに切り換え、オキアミ付けて仕掛けを降ろし、穂先に集中!

アタリ無し!

ポイントをあちこちして、やっとヒット!

グッドサイズ!

サイズはいいが、数がイマイチで、アタリも微妙!

時々、ジグをシャクってみても気配無し!

ベイトの反応も無く、ゼンゴさえも釣れず、ハギもまともにあたらん!

なんであたらんのぞぉ!

風が強くてアタリは分かりにくいし、風の無い所は魚影は無いし、後味の悪い釣り納めになりました!!


二人で、ハギが50枚位と予定の半分しか釣れませんでした!

ミミナリ辺りはハギもアジも居ません。

他のお客さんは、いっぱい釣れたそうですよ!

チンコ岩アタリかなぁ?

やはり船頭が悪いと釣れませんねぇ(笑)

次回は、松山ジギングで、タチウオ爆釣の予定です!




最新記事画像
ジギング。
ジギング。
ジギング、タイラバ。
タイラバ。
貸し船ジギング。
貸し船ジギング。
最新記事
 .facebook. (2018-11-03 13:50)
 ジギング。 (2017-08-25 19:14)
 ジギング。 (2017-08-21 08:00)
 ジギング、タイラバ。 (2017-07-31 23:19)
 タイラバ。 (2017-07-08 16:24)
 貸し船ジギング。 (2017-06-04 18:45)
Posted by メイプル at 01:57│Comments(15)
この記事へのコメント

皆さん、良いお年を!
Posted by メイプル at 2005年12月31日 02:00
お疲れ様でした!
今年はハギも少ないのかな~!
松山のタチウオはたくさんいるみたいですよ(笑)楽しみです!!

今年もお世話になりました、来年もよるしくお願いします。
Posted by 海草 at 2005年12月31日 09:38
ハギは、数が少ない代わりにデカイですよ!

タチウオ楽しみです!

久しぶりに勝負ですね〜

ま〜海草さんには負けんけん!絶対に!(笑)


ブリは終わったんかな〜?期待しとんじゃけど!・・・・


Posted by メイプル at 2005年12月31日 09:51
タチウオは、どうーもむずかしくて、あまりたくさん釣れた記憶がありませんが
今度こそ頑張ります!(笑)

ブリは終わったかも・・ですね~!あぁ~釣りたい・・・・・・・・!!
Posted by 海草 at 2005年12月31日 10:27
納竿ハギングお疲れ様でした(^^) 今年も残り少なくなってきましたがよいお年をお迎え下さい!4日の初釣りは金子二世君がデビューします、お楽しみに!
Posted by 居酒屋家串。 at 2005年12月31日 17:46

初釣り、楽しみにしてます。もうブリは釣れ無くなった?

ま〜タチウオが一番楽しみです!!

Posted by メイプル at 2005年12月31日 19:05
鰤は留守かもしれんね…太刀魚は何ぼでもおるけんね〜。
Posted by 居酒屋家串。 at 2005年12月31日 21:50
Posted by 朝からタチウオ全開で行きます!(笑) 目標は、打倒海草クンです。(笑) 負けたりして・・・・(笑) at 2005年12月31日 21:55
↑↑↑
サーバーが、おかしいぞぉナチュラムさん!!


Posted by メイプル at 2005年12月31日 21:59
ドしたん(;o;)コレっ…(@_@)
Posted by 居酒屋家串。 at 2005年12月31日 22:15
多分、正月仕様です!

(笑)
Posted by メイプル at 2005年12月31日 22:17
あけましたおめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ハギ。十分爆釣じゃないすか!

今年もブログ楽しみにしてます!
Posted by A.N at 2006年01月01日 22:48

おめでとうございました!こちらこそヨロシクです!
明日もハギングです!

ちょっと予定外ですけど、バッカーファミリーの船頭して来ます!

アジが釣りたい!!(笑)
Posted by メイプル at 2006年01月01日 22:54
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
Posted by あっちゃん at 2006年01月02日 20:52
こちらこそよろしくお願いします!

今日も行って来たよ!
後でUPします。

期待はしないで!(笑)

Posted by メイプル at 2006年01月02日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
貸し船ハギング 〜釣り納め〜
    コメント(15)