ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月18日

ヒラスズキ開幕戦 2

カンパ到来。強風波浪注意報発令。大潮!

で、16日に行って来ました。


暗いうちに現地到着。風はそよ風、朝からは暴風?

そして明るくなっても全く風が出ない!仕方無くポイントに降りる。

ベタナギの海にキャスト。
暫く投げてるとワンチップ。それからもミノー直前でUターンが数匹。

そしてポイント移動。

そこでも直前でUターン。

ヒラは諦めて青物狙いに切り替えて、気配無し。


そして車に戻って爆睡。


ふと目が覚めると暴風に♪

夕方狙いでポイントに入る。サラシはボチボチ有るけど・・・・・撃沈でした。

やっぱ明日やったかな~・・・・・



という分けで2日目は朝から暴風!ワクワクしながらポイントに下りてみると・・・・ヒラには厳しいイマイチなサラシ。

数投目にガツンッとやる気満々のヒラらしいアタリ!
60弱でもおかずには十分。そして絞めようとシッポを掴んだ瞬間!

ヒラスズキ開幕戦 2



お帰りになられました。


そしてその後は反応も無く、いろんなポイントを回ってみたけどイマイチなサラシで払い出しも出来ず、潮も効いて無く、こうゆう時に青物狙っても結局同じで昼までに撃沈確定でした。

退屈だったんで新規ポイントを開拓しようとアチコチの磯に降りてみましたが、なかなか良いヒラポイントって無いんですよね~。

ヒラスズキ開幕戦 2



ヒラスズキ開幕戦 2







最新記事画像
ジギング。
ジギング。
ジギング、タイラバ。
タイラバ。
貸し船ジギング。
貸し船ジギング。
最新記事
 .facebook. (2018-11-03 13:50)
 ジギング。 (2017-08-25 19:14)
 ジギング。 (2017-08-21 08:00)
 ジギング、タイラバ。 (2017-07-31 23:19)
 タイラバ。 (2017-07-08 16:24)
 貸し船ジギング。 (2017-06-04 18:45)
Posted by メイプル at 20:37│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ~。
釣ったオカズを逃がすとは(残)
オイラしっかり持ち帰りましたよ!
Posted by eiten7 at 2009年12月20日 19:25
eiten7さんこんばんは。

そうなんですよ。また直ぐに釣れるやろうと思ったら大間違いでした。

潮の悪い時はドコ行ってもダメですねー。
Posted by メイプル at 2009年12月20日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヒラスズキ開幕戦 2
    コメント(2)