ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月29日

2009釣り納め

釣り納めはやっぱりヒラに行って来ました。

思惑通りに良いシケで風はそれほどでは無いのに次から次にええウネリが来てくれて、今日はデカイのが出るかも♪


って喜びも束の間、朝一の大本命ポイント、払い出したサラシも文句無し。やのに全く反応無し。近くの実績ポイントもチビさえも出ず、ガックリしながら次のポイントに移動して2投目にチップ。ちっちゃ!

細かいポイントを撃ってくとガツンッ!

60弱でも坊主じゃないぞ~!

2009釣り納め



次に降りたポイントもええサラシなんじゃけど、違うショボいサラシでチビのワンバイト。

次のポイントは無反応(汗)

なんか今日も1本で終わりそうな予感。


ヤバイな~・・・・暫く休憩して返しの潮まで待ってポイントに降りて1投目にガツンッ!

60UP

2009釣り納め



2投目もガツンッ!

バレた。

少し磯を歩いて1投目にガツンッ!

60弱

2009釣り納め



次のポイントはノーバイト。

これで諦めもついて帰ろうと思ったけど、夕マズメにもう1本出るかもしれん。なんて思っちゃって、ショボいサラシでガツンッ!

抜こうと思ったら重いゾコイツ!

アタフタしてる間に何度もウネリに揉まれて鼻先にフック1本!

そして無理してプチッ(泣)
長さは無いけど、よー肥えとったのに。

そしてまたガツンッ!

またまたガツンッ!

2本連続ヒット!

2本ともバレちゃいました。

そしてそして2009釣り納めは終了致したのでございます。


皆様 良いお年を。



最新記事画像
ジギング。
ジギング。
ジギング、タイラバ。
タイラバ。
貸し船ジギング。
貸し船ジギング。
最新記事
 .facebook. (2018-11-03 13:50)
 ジギング。 (2017-08-25 19:14)
 ジギング。 (2017-08-21 08:00)
 ジギング、タイラバ。 (2017-07-31 23:19)
 タイラバ。 (2017-07-08 16:24)
 貸し船ジギング。 (2017-06-04 18:45)
Posted by メイプル at 18:07│Comments(12)
この記事へのコメント
釣り倒しましたね〜。お見事です。来年も楽しませてください。
Posted by taco at 2009年12月29日 18:19
こんばんは〜

ヒラスズキいいなあ
釣ってみたい(^-^)

来年もよろしくです
Posted by yukimu at 2009年12月29日 19:36
こんばんはタコさん。

なんか今年の海は(川も?)イマイチでした。

来年こそは!って毎年思ってます。
Posted by メイプル at 2009年12月29日 21:33
yukimuさんこんばんは。

ヒラ旨いですよ~!アオリには負けるかもですが。

渓解禁まであと少しですね~。

こちらこそ来年もよろしくお願い致します。
Posted by メイプル at 2009年12月29日 21:38
ガツン、ガツンと良い釣納めでしたね。
60UPは手応えもやり取りもおもしろいんでしょうね!
来年も釣果豊かな良い年でありますように!
Posted by jbopperjbopper at 2009年12月29日 21:55
jbopperさんこんばんは。

この日釣れたヤツは活性高かったようで、ほとんどガツンッってヒラらしいアタリだったです。

サイズはともかく坊主じゃなかったので安心しました。
来年も頑張ります。
Posted by メイプル at 2009年12月29日 23:00
お疲れさまです。
さすがですね。
お正月は、荒れそうですね。
1日に行く予定でしたが、2日か3日になりそうです。
凪いでくれませんかね。
来年も、よろしくお願いします。
Posted by ひでぽんです。 at 2009年12月30日 21:12
こんばんはひでぽん。

ヒラ師が喜ぶ大シケやな~。

3日はナギそうやけどなー沖は厳しいかも。


こちらこそ来年もよろしくお願い致します。
Posted by メイプル at 2009年12月30日 22:43
こんばんは。

シルバーに輝く魚体、きれいだなぁ。

ガツンと来て、美味しく食べられるなんて、狙い甲斐のあるターゲットですね。
来年もまた渓流、海の魚、自然などのきれいな写真、見せて下さいませ。

良いお年を。
Posted by ゆーたん at 2009年12月31日 22:23
ゆーたんさんこんばんは。

ヒラは独特の美しさがありますね。

最近、デジイチも触ってなくて、使い方も忘れました。

春になったらいっぱい撮りたいです。

来季もよろしくお願い致します。
Posted by メイプル at 2009年12月31日 22:52
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
良い釣り納めでしたね。今年もビッグな釣果の記事期待しています!!
Posted by eiten7eiten7 at 2010年01月01日 19:14
おめでとうございます、eiten7さん。

こちらこそ宜しくお願いします。

サイズはアレでしたが、なんとか釣り納めになりました。

今年はもうちょっとマシなサイズを釣らんといけませんなー。
Posted by メイプル at 2010年01月02日 02:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2009釣り納め
    コメント(12)