ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年05月29日

サツキマス釣行 〜撃沈2〜

夜明け前に、ポイント到着。多分釣れないとは思ったが、夜明けと同時にキャスト。最初のポイントは気配無し、次のポイントも同じで少し上流のポイントで、サツキのチェイス!


もう一度キャスト!
ミノーの後ろにサツキの姿が見えたと思った瞬間バイト!


フックアップ出来ず。(悲)35センチぐらいかな?

それから気配無し、いろいろポイントを回るが何処も一緒で気力喪失!


ヒマをもてあまし夕方ナマズでも釣ろうかと別の川へ移動!

しかし、ペンシルに一度バイトしたのみ!

ナマズにさえもフラれた1日でした。(泣)

もうすぐ鮎解禁、大雨が降らない限りサツキは難しくなりました!!



最新記事画像
ジギング。
ジギング。
ジギング、タイラバ。
タイラバ。
貸し船ジギング。
貸し船ジギング。
最新記事
 .facebook. (2018-11-03 13:50)
 ジギング。 (2017-08-25 19:14)
 ジギング。 (2017-08-21 08:00)
 ジギング、タイラバ。 (2017-07-31 23:19)
 タイラバ。 (2017-07-08 16:24)
 貸し船ジギング。 (2017-06-04 18:45)
Posted by メイプル at 23:10│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは。
バイトがあるだけマシです。
わたしは、バイトすらない状況!

しかも、小遣いもありません(。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

休みは、アルバイトしようかと思ってるくらいです・・・・・。
Posted by eiten7 at 2006年05月30日 11:54
毎度です。僕もお金が無いです!ガソリン代が高くてなかなか釣りに行けなくなりました!(泣)

行けても坊主だし・・。(悲)
Posted by メイプル at 2006年05月30日 13:46
メイプルさん、元気ですか~?

最近、UPしてないですけどなにかあったのですか??

UP待ってまーす。
Posted by eiten7 at 2006年06月07日 23:19
心配してくれてありがとです!

ネタが無いです!(笑)
サツキは雨待ちで、今日の夕方、鮎を見に行ってました。見てたら友釣りしたくなりました!十数年振りに鮎でもやろうかと思案中です!
Posted by メイプル at 2006年06月07日 23:27
自分は無理矢理ネタ作ってます(笑)
Posted by eiten7 at 2006年06月08日 12:47
お久しぶりです。

 いよいよ、梅雨入りしましたね。

 この雨はサツキにとって.....。
Posted by A.N at 2006年06月09日 14:19
ご無沙汰です。この雨に期待してたんですが、ショボ雨でした。残念です。少しは活性も上がってキャッチした人も居るとは思いますが、自分の活性が上がりません。(笑)

どうやら鮎が頭の中を泳いでます。(笑)
Posted by メイプル at 2006年06月09日 15:00
この前、高知の鮎氏と話してたんですが、昨年50オーバーが4〜5本上がったらしいです。
Posted by メイプル at 2006年06月09日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サツキマス釣行 〜撃沈2〜
    コメント(8)