ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月25日

サツキ狙いに。

久々にサツキ狙いに行って来ました。

5月に入って、ボチボチサツキの釣果も聞こえて来て、今回の雨で二番手の大型が遡上して来る!

かもって思って朝一にミノ―投げてみました。水量水色は良い感じでしたが・・・・・・。


やっぱりノーバイト。水温低いです。


ポイント変えて、ゴツンッって引ったくる強烈なアタリを思い出しながら、2投目に、コツッ!


おっ!って思ったらチビが暴れてました。

尺位はあるかと思ったら泣き尺の29アマゴでした。

源流域だったらデカク感じるのに、サツキ狙ってたら凄く小さく感じますね。

サツキ狙いに。
サツキ狙いに。

それから別ポイントで同じ位のがチェイスしただけで終りでした。


ポイントで会ったアングラ―も、今日はダメだったそうです。昨日は釣れてたらしいですよ。



最新記事画像
ジギング。
ジギング。
ジギング、タイラバ。
タイラバ。
貸し船ジギング。
貸し船ジギング。
最新記事
 .facebook. (2018-11-03 13:50)
 ジギング。 (2017-08-25 19:14)
 ジギング。 (2017-08-21 08:00)
 ジギング、タイラバ。 (2017-07-31 23:19)
 タイラバ。 (2017-07-08 16:24)
 貸し船ジギング。 (2017-06-04 18:45)
Posted by メイプル at 21:17│Comments(4)
この記事へのコメント
遡上ものですね!

コツッ!でしたか〜。次はきっとゴツッですよ。
Posted by taco at 2010年05月26日 05:58
久々に降海型を狙ってみましたが、中途半端にやって釣れる程甘くはなかったですね~。

夢の50が年々遠くなってます(笑)
Posted by メイプル at 2010年05月26日 18:46
ウェット内が超蒸し風呂ですがまだ磯徘徊してます 笑

明々後日は鱒とダブルヘッダーですが次の日仕事できるかな~

写真もメイプルさんみたいにきれいに撮れる様修行中です^^
Posted by 不動産や at 2010年05月29日 11:03
海の方も良くなって来ましたね~。

鱒に磯に忙しそうですね。両方釣れたら仕事にも力がわきますよ!

写真は自己満足の世界ですから、気に入る写真が撮れれば良いんですけど、これが難しく、写真の前に良い魚釣らなきゃですからね。

鱒に磯に写真に仕事に頑張ってください。
Posted by メイプル at 2010年05月29日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サツキ狙いに。
    コメント(4)