ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月02日

アマゴの谷へ。

今回はアマゴだけを狙ってって、言うより渓谷の風景狙い(笑)って感じで、数も型も期待出来ないんですが、とりあえず入渓。


適当な所から竿を出すと、18位のが連発。

アマゴの谷へ。

意外と釣れるかもと思ってたらマズマズサイズが出てくれました。

アマゴの谷へ。


そして、朝は凄く良い天気やったのに、ポツポツと雨が降りだし、だんだんひどくなって、もーびしょんこ!

大降りから小降りになったり止んだり。


この雨が効いたのか、良さそうなポイントでは必ずと言って良いくらいに反応があって18位のはいっぱい釣れ、20超えもボツボツでした。

アマゴの谷へ。
アマゴの谷へ。
アマゴの谷へ。


しかしズブヌレで風が吹くもんで寒くて寒くて、予定よりも早く脱渓、いつもはたいして釣れない渓ですけど、ここの渓谷の風景は美しかったですね。



最新記事画像
ジギング。
ジギング。
ジギング、タイラバ。
タイラバ。
貸し船ジギング。
貸し船ジギング。
最新記事
 .facebook. (2018-11-03 13:50)
 ジギング。 (2017-08-25 19:14)
 ジギング。 (2017-08-21 08:00)
 ジギング、タイラバ。 (2017-07-31 23:19)
 タイラバ。 (2017-07-08 16:24)
 貸し船ジギング。 (2017-06-04 18:45)
Posted by メイプル at 22:17│Comments(4)
この記事へのコメント
いいな〜。久しぶりにアマゴを釣りたくなりました。ホント綺麗なアマゴですね
Posted by たこ at 2010年06月03日 16:44
こんばんはたこさん。

そーいやぁ、サツキ釣ってましたよね!そろそろデカイの一発釣りたいんですけどね~。
Posted by メイプル at 2010年06月03日 21:04
あり?もしかしてちゃちな私のブログに訪問いただいたことがあるのでしょうか?人がわるいなぁ。せっかくなのでコメント残してくださいよ〜。
Posted by taco at 2010年06月05日 00:44
ではさっそく。
Posted by メイプル at 2010年06月05日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アマゴの谷へ。
    コメント(4)