ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月09日

気になる渓へ。

ずっと前から気になってた渓へ行ってみました。

気になる渓へ。
昔は良いサイズがいっぱい居たのに、最近は余り良い話しを聞かなくなって、釣り人も少なくなったんで、ひょっとしたらって思ったんですが、たま~に18クラスが釣れく程。

水量も少ないんでそのせいかも知れませんが。


渓相は抜群で、大石ゴロゴロ、アマゴの隠れる所はいくらでも有るのにやっぱり魚影は薄かったです。


唯一の良型8寸クラスが釣れて一安心。

気になる渓へ。


その後もろくに釣れなかった。



そして数日後、今年、爆った渓へ。


そしてびっくり!超渇水!アマゴは居るけど流れに付いて無くて激シブ。 そしてそして、前回釣った個体が全く同じポイントで食ってくれました。

気になる渓へ。
気になる渓へ。


後はポツポツと20上が出てくれましたが

気になる渓へ。
気になる渓へ。
気になる渓へ。


水が無いと僕の腕ではたちうち出来ませんね!




最新記事画像
ジギング。
ジギング。
ジギング、タイラバ。
タイラバ。
貸し船ジギング。
貸し船ジギング。
最新記事
 .facebook. (2018-11-03 13:50)
 ジギング。 (2017-08-25 19:14)
 ジギング。 (2017-08-21 08:00)
 ジギング、タイラバ。 (2017-07-31 23:19)
 タイラバ。 (2017-07-08 16:24)
 貸し船ジギング。 (2017-06-04 18:45)
Posted by メイプル at 10:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
気になる渓へ。
    コメント(0)