ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月05日

貸し船ジギング


久し振りに海草君、NJFさんと休みがあったので行って来ました。

朝一はカンパチポイントに直行して粘ってみましたが、気配は有るものの全く当たらず、痺れを切らしてポイント移動。

移動した先でも潮のせいか反応もイマイチ。

そんな中、やっとNJFさんにヒット

浮いて来たのは40位のネイリでした。

ここも後が続かずに少し移動して粘ってると、僕に青モノらしきアタリがあって、次の流しでトリプルヒット!



僕のはメジロクラス

貸し船ジギング

NJFさんにネイリ

貸し船ジギング

海草君にはなぜかエソ(笑)



この地合いを逃さないように頑張ってるとNJFさんにメジロ、僕にヤズ、海草君には当たらず。だったり(笑)。


海草君に中層でエソがヒット、全く引かないんでゴリマキしたら本命がボコっと浮いて来て慌ててネットインしたら船上で大暴れでした。


結局地合いは直ぐに終わって、それからは良い反応があってもヒットに持ち込む事が出来ませんでした。潮止まりにアオリもチェックしてみたけど渋かったです。

水温が安定してないのかも知れませんね。

貸し船ジギング



最新記事画像
ジギング。
ジギング。
ジギング、タイラバ。
タイラバ。
貸し船ジギング。
貸し船ジギング。
最新記事
 .facebook. (2018-11-03 13:50)
 ジギング。 (2017-08-25 19:14)
 ジギング。 (2017-08-21 08:00)
 ジギング、タイラバ。 (2017-07-31 23:19)
 タイラバ。 (2017-07-08 16:24)
 貸し船ジギング。 (2017-06-04 18:45)
Posted by メイプル at 22:08│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。

こんな美味しいお魚は 分け分けしないと! 笑
浮いてきた青物、網ですくったのですか?!

なんか今年はアオリ少なかったような・・・
4回位しか行ってませんが・・
Posted by 仙人 at 2012年11月13日 21:07
仙人さんこんばんは。
良い南風でしたね~。


久し振りの握りはやっぱ美味いです。でもあのタタキ程ではなかったですが。

海草君に釣れたヤツは気絶してまして、マジでエソだと思ってて、かなりあせってました。

アオリは少ないようですね~。情報聞いて一度も行かずでした。
Posted by メイプル at 2012年11月13日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
貸し船ジギング
    コメント(2)