ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月18日

ヒラスズキはサラシを狙え。・・狙って撃沈。・・夕日が綺麗。

今日こそは良いシケ!だと思ったんですが、潮が悪いせいか、何かイマイチ。

それでもサラシは出てる。
今日はフライタックルを持ってきた。とりあえずデシーバーを結んでスイムチェック。


いきなり足元からチビヒラが飛び出して・・・・スッポ抜け。(汗


そしてアチコチとチェックしたけど反応無し。ミノーでチェック。


出そうなサラシなのに・・・・沖のシモリも反応無し。

ポイントを移動してチビ2本。


バレた(泣)


南へ北へ、かなりアチコチしたけど、もうすでにサラシも無くなり気力の限界となりました。ハァ・・・

ヒラスズキはサラシを狙え。・・狙って撃沈。・・夕日が綺麗。



ありゃ、ひょっとしてボウズ??!久々にやってしまいました。(泣)


入るポイントの選択ミスで、1日棒に振ってしまった。人生までも振ってしまいそうで・・・・(笑)


やっぱ潮が悪かったみたいですねー。



そして爆睡。


目を覚まして、退屈だったんで、今日の夕日です。

ヒラスズキはサラシを狙え。・・狙って撃沈。・・夕日が綺麗。



ヒラスズキはサラシを狙え。・・狙って撃沈。・・夕日が綺麗。



ヒラスズキはサラシを狙え。・・狙って撃沈。・・夕日が綺麗。



ヒラスズキはサラシを狙え。・・狙って撃沈。・・夕日が綺麗。



ヒラスズキはサラシを狙え。・・狙って撃沈。・・夕日が綺麗。



ヒラスズキはサラシを狙え。・・狙って撃沈。・・夕日が綺麗。



ヒラスズキはサラシを狙え。・・狙って撃沈。・・夕日が綺麗。




最新記事画像
ジギング。
ジギング。
ジギング、タイラバ。
タイラバ。
貸し船ジギング。
貸し船ジギング。
最新記事
 .facebook. (2018-11-03 13:50)
 ジギング。 (2017-08-25 19:14)
 ジギング。 (2017-08-21 08:00)
 ジギング、タイラバ。 (2017-07-31 23:19)
 タイラバ。 (2017-07-08 16:24)
 貸し船ジギング。 (2017-06-04 18:45)
Posted by メイプル at 19:34│Comments(5)
この記事へのコメント
え?今日来ていたの?
市内はヒラ行くぞぉ~って風ではなかったですが。
ま、はずれる日があるから
釣れたときが嬉しいし
誰もやらないときこそ
一人大釣りするチャンスだし
行かなきゃ始まりませんモンね。

またおいで。
Posted by G<F8>yamamoto at 2008年01月18日 22:49
釣行は昨日です。

今季のヒラは痩せたのばかり。何故?ベイトが少ないんでしょうか?青物も少ないし、かなり季節が遅れてる様ですね。

最近、良いサイズがサラシに付いてないのも気になりますが。

一番気になるのがガソリン代。かなりキツイです(泣)
Posted by メイプル at 2008年01月18日 23:01
>>一番気になるのがガソリン代
同感!

やせているのはメバルも一緒ですね。
Posted by G<F8>yamamoto at 2008年01月19日 04:25
コメント割り込み隊~
本当、ガソリン代・・ 何とかならないですかねぇ(汗)
最近、気になるのが・・香川の海水(マイポイントですが)が
近年に無く・・透明度が高過ぎる気がするんですよね(・?・
釣り方を考えなあきませんよね~
Posted by maru3392maru3392 at 2008年01月19日 13:00
マジでもう少しガソリン安くなって欲しいですねー。
ディーゼル車が欲しいです。

海水が透明、黒潮の影響でしょうか?昔と比べて宇和海の潮の流れ方も変わって来た様な気がしますが、気のせい?

やっぱ釣れるポイントを開拓しなきゃ駄目ですね。道無き所に道を作ってやろうと、いつも思ってはいるんですが・・・・・。
Posted by メイプル at 2008年01月19日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヒラスズキはサラシを狙え。・・狙って撃沈。・・夕日が綺麗。
    コメント(5)