ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月24日

シダレ桜咲く。

中越家のシダレ桜が7~8分咲きです。23日

シダレ桜咲く。


シダレ桜咲く。


シダレ桜咲く。


シダレ桜咲く。


シダレ桜咲く。


シダレ桜咲く。


シダレ桜咲く。


シダレ桜咲く。


シダレ桜咲く。



そして瓢箪桜

シダレ桜咲く。


シダレ桜咲く。



桜地区と言うだけあって桜いっぱいです。

シダレ桜咲く。



ライトアップ

シダレ桜咲く。


シダレ桜咲く。





最新記事画像
ジギング。
ジギング。
ジギング、タイラバ。
タイラバ。
貸し船ジギング。
貸し船ジギング。
最新記事
 .facebook. (2018-11-03 13:50)
 ジギング。 (2017-08-25 19:14)
 ジギング。 (2017-08-21 08:00)
 ジギング、タイラバ。 (2017-07-31 23:19)
 タイラバ。 (2017-07-08 16:24)
 貸し船ジギング。 (2017-06-04 18:45)
Posted by メイプル at 19:33│Comments(12)
この記事へのコメント
ひょうたん桜に行ってましたか・・・
時期的にUPされるのではないかと思いまってました!

やはり綺麗ですね~~
しだれは他の桜と違った雰囲気がありますからいいですね

私は近くのお寺の桜を撮りましたが、
コンデジに限界があると気付きました・・・
でもデジイチ買う金もなく・・・・コンデジでも十分ですからね

週末は例の高知リベンジ釣行と思ってます。
また雨の予報が・・・今年は週末に雨ばかりで良い釣りができませんね~
Posted by スプラッシュ at 2009年03月24日 20:44
もうこんなに咲いてる。綺麗ですね。(良い写真!)
季節の移り変わりと生命の営みを感じますね。
桜は散りかけこそ、さらに美しいと感じるのは私だけでしょうか?
Posted by jbopper at 2009年03月24日 21:16
こんばんは~。

春爛漫な雰囲気がいっぱいです。
しだれは、ソメイヨシノより少し早いんですよね~。

きれいだな~、と上から写真を見て行って・・・。
最後の写真でノックアウトされました。(笑)
(ライトの感じが何とも言えません。)
Posted by ゆーたんゆーたん at 2009年03月24日 21:50
こんばんはスプラッシュさん。

瓢箪は今、満開ですよ~。あの巨木には圧倒されますね。

最新のコンデジは綺麗に撮れますからね~!レンズに悩まなくてもいいし(笑)

でも今年こそは欲しい!

週末も桜かなって思ってたのに雨は痛いですね。

あ~サツキが・・・・(笑)
Posted by メイプル at 2009年03月24日 22:59
こんばんはjbopperさん。


今年は暖かかったので早かったです。

満開が過ぎて花びらがハラハラ舞い落ちる時、綺麗ですよね。

水面に落ちた花びらなんか大好きなんですけどね~。
そう思ってたら釣りに行けません(笑)
Posted by メイプル at 2009年03月24日 23:05
こんばんはゆーたんさん。
道中のソメイヨシノも満開でした。かなり暖かかったですから。

夜桜もなかなか難しく雲の感じで違って、毎日行けたらな~って思います(笑)

ライトの入らないポジションも有るんですが、僕もライト好きですね。ベテランの人達は入れないかもですが。
Posted by メイプル at 2009年03月24日 23:13
こんばんは。

いや~、綺麗だな~。
写真の綺麗さにノックアウトさせられました。(笑)

メインの被写体もさることながら、背景の隅々まで心配りが。
さすがです!

昨年同様、早く私も満開の桜が撮りたくなりました。
私には到底、心配りはできませんが。(爆)
Posted by さのや at 2009年03月25日 23:06
さのやさんこんばんは。

特に逆光しだれは綺麗でしたよー。

じっくり撮り過ぎてシニアデジイチカメラマンに、どいてくれ~って言われる始末(笑)

撮りまくったのに、ほとんど気にいる写真がなかったです(汗)

失敗作が有りすぎてまた行かないといけないようです。デジイチ買った方が早そうですが・・・(笑)
Posted by メイプル at 2009年03月25日 23:44
こんばんは

ほんと綺麗ですね!
私もしだれ桜は大好きです(^-^)
今年は撮りに行くぞー
でも、釣りにもいい季節なんですよね^^;(笑)
Posted by yukimu at 2009年03月29日 20:36
yukimuさんこんばんは。


逆光で見たしだれが特に好きで、凄く撮るんですけど、なかなか難しいですね。
チョイとデジイチ借りて撮って見たけど、もっと難しかったです。

ライズしてるんですけど、どーもサクラが気になります(笑)
Posted by メイプル at 2009年03月29日 21:21
ああ~きれいな桜。。。
きれいな写真。。。
メイプルさんこれってコンデジ(コンパクトデジタルカメラのこと?)で
撮ったのですか~!?
同じ写真が撮れる気がしません(><)

お気に入りでは海はヒラ、川はシラメが良く釣れてます。
どちらに行けばいいのか出発しても尚、決心がつかず、
結局両方の道具を車に積み込んでます。
ああ優柔不断な性格じゃ~
Posted by 不動産や at 2009年04月01日 23:41
不動産やさん今晩は。

デジイチ買うお金が有りません(笑)

僕のはデカイコンパクトデジカメです。機種にもよりますが、コンデジの方が簡単にソコソコ綺麗に撮れると思いますよ~。チャレンジしてみて下さい。

ヒラ、釣れてるんでしょうね~。

僕もサクラ撮りに行くのにサツキタックルやシラメタックル積んでますよ!

僕も優柔な様です(笑)。
Posted by メイプル at 2009年04月02日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シダレ桜咲く。
    コメント(12)