ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月09日

レイクトローリング

27日 日曜日、朝から渋くヒットしても尺止まり

3時頃にようやく45
レイクトローリング
それからはチビのみ。



次の日、10時頃に35有る無し。
レイクトローリング


4時過ぎなんと親とチビのダブルヒット。   あたふたしてるうちに片方バレて残ったのはチビの方(泣)。
レイクトローリング

次は35位。
レイクトローリング

そしてようやく五時過ぎに47ゲット。
レイクトローリング


3月2日

11時過ぎに46
レイクトローリング

昼過ぎに35位
レイクトローリング

3日

2時頃に強烈なアタリと乱暴な引きに、デカイかもって慎重に距離を詰めて、   意外と普通の45
レイクトローリング

4時頃にやっと良いサイズが食ったのに、それをバラシてあとは尺止まりでした。

だいぶ渋くなって来ました。



最新記事画像
ジギング。
ジギング。
ジギング、タイラバ。
タイラバ。
貸し船ジギング。
貸し船ジギング。
最新記事
 .facebook. (2018-11-03 13:50)
 ジギング。 (2017-08-25 19:14)
 ジギング。 (2017-08-21 08:00)
 ジギング、タイラバ。 (2017-07-31 23:19)
 タイラバ。 (2017-07-08 16:24)
 貸し船ジギング。 (2017-06-04 18:45)
Posted by メイプル at 18:13│Comments(2)
この記事へのコメント
相変わらずやってますね~!

それにしても美しい魚体です。
食べても美味しいんでしょうね!?
Posted by marchanです。 at 2016年03月10日 15:48
marchanさん

刺身が美味いって聞いてるんですが、昨年から干物にハマってまして、試しにデカイのをキープして2夜干しにして焼いて食ってみたらビックリ!絶品でした。今では血抜きバケツ積んでます!(笑)
Posted by メイプル at 2016年03月10日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
レイクトローリング
    コメント(2)