ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月13日

レイクトローリング。

2月25日、この日も渋く昼までに親サイズ2本のバラシ。

やっと食わせても本気で食ってこない感じで、色々試しても当たりが続かす、夜行貝からめったに使わない高瀬貝にチェンジ。

それが良かったのか強烈な当たりでヒット!

2時半頃にオスの47。
レイクトローリング。

それからはやっぱり当たらず、納竿前にも良い当たりでキャッチ。

5時過ぎ、43。かなりワカサギ吐き出してました。

3月5日、ショアからキャスティングで活性の上がる3時過ぎからチャレンジ。
レイクトローリング。

予想通りにキャスティングの練習が出来ました(笑)。

3月12日、レイトロで。

出船して直ぐに尺以下がヒット。多少回復傾向かな~。

2時過ぎにヒット。40位のアマゴ。
レイクトローリング。

そして10分後に良い当たり! ロッドを持ったらバレた(笑)。

4時前にも良い当たり。

細身の44。お腹にはワカサギがいっぱいな感じでした。
レイクトローリング。

そしてまた納竿間際に実績ポイントで尺アップ。

も一度同じコースを・・・・・行くまでに35位。

良いのが出そうな感じなので今度こそ。

何もおこらずに納竿致しました。 今日も高瀬貝オンリーで、意外と釣れますね~。

最新記事画像
ジギング。
ジギング、タイラバ。
タイラバ。
貸し船ジギング。
最新記事
 .facebook. (2018-11-03 13:50)
 ジギング。 (2017-08-25 19:14)
 ジギング。 (2017-08-21 08:00)
 ジギング、タイラバ。 (2017-07-31 23:19)
 タイラバ。 (2017-07-08 16:24)
 貸し船ジギング。 (2017-06-04 18:45)
Posted by メイプル at 16:49│Comments(5)
相変わらず、やってますね~!
3月解禁の本流に一度行きましたが、返り討ちにあいました(笑)

金属のスプーンでは、釣果激減ですか?
Posted by marchanです。 at 2017年03月17日 11:47
marchanさん。

本流も良い時は良いんですけどね~。今日の夕方本流にちょっと立ち寄ってライズ探して見たけど・・・でした。

ゴールド系にアワビ貼った奴は良く釣れますね~。今は無垢のシェルばかりですが、自分で作ると安上がりだし、その方が良く釣れる。ような気がします(笑)
Posted by メイプル at 2017年03月17日 19:48
ご無沙汰してます二宮です。いい魚釣ってますねー^_^
ところで堂ヶ森の貸しボートの連絡先知りませんか?知ってたら教えてくださいm(__)m
Posted by 二宮 at 2017年05月25日 07:47
二宮さん

あそこは人が居ないような気がします。連絡先がわかったら連絡します。
Posted by メイプル at 2017年05月25日 08:23
ありがとうございます^_^ 近所の人に聞くとご主人が亡くなってからお婆ちゃんは別の所に住んでいて予約があったときだけ帰ってくるみたいなこを言ってました。
Posted by 二宮 at 2017年05月25日 10:53