ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月31日

ジギング、タイラバ。

7月15日、ピンキーさんと二人で。

1本めは僕に、テストで持ってきた新作ジグもイイ感じで、5時40分頃55位。 
ジギング、タイラバ。


次が中々当たらずに8時前、ピンキーさんに。
ジギング、タイラバ。


そして直ぐにピンキーさんに70クラスのヒラメが。
ジギング、タイラバ。


8時過ぎにまたまたピンキーさんに。
ジギング、タイラバ。


今度もピンキーさんに。
ジギング、タイラバ。


9時前にやっと僕にイサキ。
ジギング、タイラバ。


直ぐにピンキーさんにまたまた70位のヒラメ。
ジギング、タイラバ。


9時過ぎに僕にアジ。
ジギング、タイラバ。


それからはイサキが連発。
ジギング、タイラバ。



少しアタリが渋くなったんで、タイラバポイントに異動。  そしてサッパリ。

ベイト反応見つけてタイラバ落として見てもアタリはなし。ならば青物狙いでジグ落としたらヒット!

タイラバ食わんのに何で?
ジギング、タイラバ。



タイラバに戻してやっとアタリが出たと思ったら良いサイズのホウボウ2連発。3時過ぎ。
ジギング、タイラバ。
ジギング、タイラバ。


そして朝のポイントに戻ったら、ピンキーさんに50アップのアジ。5時過ぎ。
ジギング、タイラバ。


またピンキーさんにヒット!   これデカイでーって何が食ったのかと思ったら、  オオニベ90アップでした。
ジギング、タイラバ。


次は僕に、浮いてきて、何これー!  50アップのイサキを初めて見ました。
ジギング、タイラバ。


次はアジにタイ。7時前。
ジギング、タイラバ。
ジギング、タイラバ。


もう、この一流しで終わりにするけん!  って言うたら、ピンキーさんがやりよった!!

今日3枚目のヒラメ。55アップでした。
ジギング、タイラバ。


今日は珍しく大漁で、こんなにイサキが釣れるとはおもいませんでした。
ジギング、タイラバ。



最新記事画像
ジギング。
ジギング。
タイラバ。
貸し船ジギング。
貸し船ジギング。
貸し船ジギング。
最新記事
 .facebook. (2018-11-03 13:50)
 ジギング。 (2017-08-25 19:14)
 ジギング。 (2017-08-21 08:00)
 タイラバ。 (2017-07-08 16:24)
 貸し船ジギング。 (2017-06-04 18:45)
 貸し船ジギング。 (2017-05-26 18:54)
Posted by メイプル at 23:19│Comments(4)
この記事へのコメント
大漁ですねぇ~
スローですか?
Posted by NJF at 2017年07月31日 23:32
普通にしゃくってました。軽くワンピッチって感じですね。
Posted by メイプル at 2017年07月31日 23:37
どうも~

すごいですねぇ~

それだけ釣れれば楽しくてしかたないでしょうね(^_^)

それにしてもイサキ・・・50センチ

初めてみましたよ。旨そうですね。
Posted by へっぽこМ at 2017年08月01日 17:58
へっぽこMさん。

アタリの数はハンパなかったです。小物でもかなり楽しめました。残念ながら、ほとんど僕の口には入らなかったんですが。
Posted by メイプル at 2017年08月01日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジギング、タイラバ。
    コメント(4)