ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月10日

貸し船ジギング。


7月6日、やっと天気になったんで行ってきました。


一本目は6時40分位に。懐かしいジグ、アイルメタルで80位。
貸し船ジギング。

7時前に50位。
貸し船ジギング。


7時40分、タイラバロッドにツルジグ270gで80位。
貸し船ジギング。


そして直ぐにまたツルジグにヒット。  ネット構えてあたふたしてると、食ったイワシを撒き散らしながらヘッドシェイクでフックアウト。80位。


それから食わなくなってポイントをアチコチ。     どこ行っても良い反応有り。でも食ってくれません!


やっと食ったのが1時40分位に75サイズ。
貸し船ジギング。


3時半頃にドラグ出しまくりのアタリ。これはカンパチやろ~!    ん?何か違う?   かなり元気な80クラスでした。
貸し船ジギング。


4時半頃に60位。
貸し船ジギング。


5時位にヒット。最初はすんなり浮いて来たのに途中からかなりのトルクで・・・・・・90ちょいゲット。
貸し船ジギング。


またまた直ぐにヒット。75位。
貸し船ジギング。


それから少し粘ってみたけど当たらずでした。
貸し船ジギング。


全体的に渋い感じでしたが、なんとかなりました。 それにしても暑かったです。フレンドで買ったばかりの麦わら、一度も被る事無く、船の上から消えてました。日焼け止めも忘れて顔も腕もヒリヒリでした。



最新記事画像
ジギング。
ジギング。
ジギング、タイラバ。
タイラバ。
貸し船ジギング。
貸し船ジギング。
最新記事
 .facebook. (2018-11-03 13:50)
 ジギング。 (2017-08-25 19:14)
 ジギング。 (2017-08-21 08:00)
 ジギング、タイラバ。 (2017-07-31 23:19)
 タイラバ。 (2017-07-08 16:24)
 貸し船ジギング。 (2017-06-04 18:45)
Posted by メイプル at 22:38│Comments(2)
この記事へのコメント
暑い中やってますね~!
カンパチ欲しいですね~!

その辺りの真鯛は美味しいですか?
Posted by marchanです。 at 2016年07月13日 10:22
marchanさん。

早くも脱皮してます。7月いっぱいは鰤本命で8月からはカンパチが本命にします。10kアップの鰤狙いなんですが今年も無理っぽいです。
鯛美味いですよ~。身に締まりが無いんですが、脂乗ってる奴は凄く甘いです。
Posted by メイプル at 2016年07月13日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
貸し船ジギング。
    コメント(2)